明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

くちゃ、かなり気になります

2017-02-27 23:00:02 | 日記
最近、健康のために野菜ジュースを飲むようになったんですけど、トマトベースのジュースはどうも苦手です。トマトそのものは大好きだし、トマトソースも大好物です。それなのにトマトジュースだけはどうも好きになれません。
予備校のチラシに載っている合格者の写真って、皆まじめそうな子ばかりですが、ヤンキー風の東大合格者っていないんでしょうか。
東京都は2001年に全国で初めて屋上緑化を義務づける条例を施行しました。1000?以上の敷地に新しくビルを建てる場合は、屋上の2割以上の面積を緑化しなければならないというものです。
友だちが国会議事堂に行ったそうです。最寄駅で降りたのですが見当たらなかったのでコンビニに入って店員に道を聞いたそうです。そうしたらその店員が「住所わかりますか?」って。「ちょっとわからないので」って答えたら、「せめてビル名でもわかればお調べできますが」だって。ちょっと???結局自分で探したそうです。
何を書いているのかわからなくなってきました。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
この前、ラジオでやっていました。

今日もなんとか終わりそうです。明日も頑張りましょう。

[PR] 高校生向け電子辞書のオススメ!