明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

キャッシュモブって何なんですかね

2021-05-23 23:00:02 | 日記
健康にいいと聞くものは何でも試してやろうと思って、今はディープブレスと柔軟体操を勝手に組み合わせてやってます。
偶然というのはあるもので、以前に遠く離れた観光地に旅行したら、向こうから職場の同僚が歩いてきたのでビックリしてしまいました。
外国を旅行しているアジア人女性のなかで、日本人女性を見分けられると答えた外国人が1000人中620人いたそうです。外国人が見た日本人女性の特徴とはなんだったのでしょう。共通してあげるのは次の2つ、現地の言葉を話さないと、写真をたくさん撮るだったそうです。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
話が逸れてますねぇ。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
こんなくだらないことで頭がいっぱいなんです。
弱い者は決して許すことができない。寛容さは強いものの属性である。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] 高校生向け電子辞書のオススメ!