明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ツインテール、知っておきたい情報

2016-12-25 23:00:02 | 日記
住んでる地区の防災サイトに登録してるんですが、この前「イノシシが目撃されました、気をつけてください」っていうメールが来ました。そんなに田舎に住んでいたんだって愕然としました。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
東京都は2001年に全国で初めて屋上緑化を義務づける条例を施行しました。1000?以上の敷地に新しくビルを建てる場合は、屋上の2割以上の面積を緑化しなければならないというものです。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
話は変わりますが、新聞は一面から開きますか、それとも裏のテレビ欄からですか。あっ、最近は電子版に変えたという人もいますね。
この前、ラジオでやっていました。
真の友情とは成長の遅い植物と同じで、その名に値するようになるまで、逆境という衝撃を耐え抜かなくてはならない。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] おすすめコーヒーメーカー