明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

JSって何なんですかね

2015-08-28 23:00:02 | 日記
この前、アイスコーヒーに牛乳を入れようとして間違って冷蔵庫の飲むヨーグルトを入れちゃいました。ちゃんと飲みましたけど、やっぱりダメですね。まずかった。
豆を煮るとたいへんです。ガスの代金がかかりすぎ。買う方がどんなに安いことか。
年度末が近づくと労働組合と雇用主の交渉が始まりますよね。よく「ベア」って言葉を聞くんですが、これが「ベースアップ」の略だったなんて恥ずかしながら知りませんでした。
年とってからやるトランプの神経衰弱は、本当に神経が衰弱します。
おっと、どうでもいい話でしたね。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
いつも、心のどこかに引っかかっているんです。
あすのための最善の備えは、今日の仕事を飛びきりうまくこなすことだ。
最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

[PR] 婦人靴の専門店