明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

くちゃ、ご存知でしょうか

2016-04-27 23:00:02 | 日記
いきなりですが、イギリスには犬好きが多いのでしょうか。王室でもたくさんの犬が飼われているとか。エリザベス女王は大の犬好きなのだそうです。
偶然というのはあるもので、以前に遠く離れた観光地に旅行したら、向こうから職場の同僚が歩いてきたのでビックリしてしまいました。
労働時間が長い国ランキングで、日本は2位でした。これは無償労働時間と有償労働時間を合わせたもので、日本は9時間でした。優賞時間は6.3時間で世界最長です。
「猫おじさん」と勝手に呼ばせてもらっている人が出没します。このおじさんは猫を抱っこして自分が散歩しているんです。
どうでもいいことはこっちにおいておきましょう。
ところで、最近、人と話をしていると口が渇くんですけど精神的なものですかね。
会社で今、話題になっているんですよね。
忙しいだけでは十分ではない。アリだって忙しい。問題は、何をしていて忙しいのかということだ。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] ペットシーツの処理にお困りの方・・・