明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

リアル脱出ゲームが会社で話題になっています

2021-04-04 23:00:02 | 日記
最近、不眠です。目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めます。目覚まし時計が要りません。
雑種の犬を飼っています。散歩に連れていくのですが、向こうから他の犬が来ると暴れます。恥ずかしくて仕方がありません。
映画でタバコを吸ってるシーンを見ると、タバコが吸いたくなりますか。アメリカの調査結果なのですが、中学生は吸いたくなっちゃうらしいです。映画の喫煙シーンを目撃する回数が増えるに連れて、喫煙経験者率が高くなるそうです。
先日、近くを散歩していたら、郵便受けにチラシをポスティングしているおばさんがいました。「こんにちは」って言って通り過ぎようとした時、郵便配達のおじさんがバイクで通りかかって、「すいません、この辺に○○さんって家ありますか?」だって。そうしたら、このおばさん「それは、あっちだね」って教えていましたよ。おそるべし、チラシ配りのおばさん!そして、素人のおばさんに届け先を尋ねてる郵便局員ってどうなんでしょう。
おっと、どうでもいい話でしたね。
脱法ハーブってよく耳にします。でもこれって違法なんですか、合法なんですか。
この前、ファミレスの隣の席の人がしゃべっていたもんですから。
真の友情とは成長の遅い植物と同じで、その名に値するようになるまで、逆境という衝撃を耐え抜かなくてはならない。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] ポータブルカーナビ