明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ユニバーサルデザイン、かなり気になります

2017-11-29 23:00:02 | 日記
最近、やっとCS放送が見られるようになったので、あちこち見ています。結構、おもしろい番組があったりします。こうなると地上波放送は、どこも同じに見えてつまらないんですけど。
休日、家にいると食べてばかりで太ります。
夫婦にとっての子どもの存在って国によって違うんですね。アメリカでは子どもは夫婦の間に割って入る「くさび」のような存在だと言われるよです。日本では夫婦の絆を強める「かすがい」ですからね。とらえ方がこうも違うとは驚きです。
レンタルCDショップに入ると、どこからともなく「いらっしゃいませぇ」の嵐が…。あれ、あんまり好きじゃないんですよね。
頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。
ところで、シミ、しわもマッサージで改善するって聞きましたが、本当ですか。
これって、どこかの雑誌に載っていますかね。
人間性にとっての最大の苦痛の一つは、新しい思想を受け入れる苦痛である。
今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] ポータブルカーナビお探しの方に