明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

オレイン酸って難しそうですね

2017-06-30 23:00:02 | 日記
最近、物忘れが激しくなってきて困っています。別の部屋にものを取りに行ったのに、行ってみると何を取りに来たのか忘れちゃっていることがしょっちゅうなんです。あァ困ったものです。
山の温泉に行きたいです。そう思うといてもたってもいられなくなります。
夫婦にとっての子どもの存在って国によって違うんですね。アメリカでは子どもは夫婦の間に割って入る「くさび」のような存在だと言われるよです。日本では夫婦の絆を強める「かすがい」ですからね。とらえ方がこうも違うとは驚きです。
友だちが「オランダでおにぎり屋さんでも始めようかなァ」ってマジな顔していってきました。なんで、おにぎり?っていうか、なんでオランダ?
おっと、どうでもいい話でしたね。
話は変わりますが、この前、ラジオで父親は娘と何歳までいっしょにお風呂に入るかが話題になっていました。大人になっても一緒に入っていたらヘンなんでしょうかね。
実は私、これについては詳しいんです。

今日も疲れました。明日はきつい日なので早めに寝るとします。おやすみなさい。

[PR] 夏の節電対策 グッズ