のんびりと自転車始めました

アラフィフオヤジの自転車メインのブログです。自転車はまだまだ初心者。

連日ライド

2017年03月20日 | FCR
3連休最終日、今日も天気が良いのでライドに行ってきました。

今日は初めて東方面に。
明石大橋まで行ってきました。

行きは新幹線の側道沿いに行き、途中からR250明姫幹線へ。
車が多いので走り難いです。
ついついペースも上がり、結構疲れました(*_*)

途中コンビニでおにぎりとか買って、大蔵海岸で休憩しながら食べました。
写真では曇って見えますが、天気が良かったです。
ここはノンビリするのにとても良く、好きな場所です。


その後明石大橋の麓まで行って、帰路に着きました。


明石〜垂水のあたりは自転車の方も多く、走ってて楽しかったです。
帰りは海沿いの住宅地のルートを通りました。
道が狭いのでスピードは出せませんが、車も通らないし、雰囲気があって
良かったです。
ですが海岸沿いの為、細かなアップダウンが多く、結構大変でした。

今度は神戸ぐらいまで行こうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿