身勝手、思うがまま、雑談ブログ

ハウステンボスの100万本のチューリップ祭に行ってきた。皮膚科にも行ってきた。

今日(水曜)はハウステンボスへ行ってきました。
朝晴れてたし、明日は雨だとわかっていたので。

そしてチューリップ祭もやってますしね。
気分転換にちょうどいいです。





フラワーロードでアーティストの方が唄ってました。
雰囲気あってなんかいいですね。


ひとつのチューリップなのに色が2色。こういうこともあるんですね。変異種なんでしょうか。
このように、温室で育ったチューリップたちはもう咲いてたのですが、
パレスハウステンボス内の地植えのチューリップたちは…。まったくと言っていいほど咲いてませんでした。

ちょっと行くのが早かったかな?3月中旬にもう一度行かないとw



パサージュ内での白の胡蝶蘭は今日も綺麗に咲いてました。

アンブレラストリートの傘も綺麗で、久しぶりに写真に撮りました。

夕方からは曇ってきて風も出てきたのでちょっと寒い。
さっさと帰ろうと思ったのですが、帰ろうと思った理由はもうひとつ。
久しぶりにお化粧をして出かけたのですが、途中からまぶたとおでこが痒くなってきたんです。
我慢できないほどではなかったのですが、まぶたは赤く腫れあがってるし。。。
早くお化粧を落とした方がいいかなぁ。と思って帰宅しました。
で、急いで化粧を落としたら…。思っていた以上に酷い。
もう、急いで皮膚科へ行きました。
飲み薬2種類。塗り薬3種類…。合計5種類も処方されました。ひぇ~~~。
近くに最近できた皮膚科だったのですが、とてもいい感じの先生でした。
受付の方も親切(*^-^*)
また、なにかあったら行ってもいいかなぁ。と思いました。
そして、明日は定休日らしく…今日(水曜日)診察時間に間に合ってよかったぁ。

インフルが治ったと思ったら今度は皮膚の異常の再発。
良くなったと思ったのになぁ。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事