思うがまま、雑談ブログ

ダイソーが閉店

昨日、久しぶりにダイソーへ行ってきました。
そしたらなんと、「閉店」のお知らせがありました。。。
歩いて15分位かかるのでたまにしか行ってなかったんですが、まさか閉店とは。。。
16日までの営業だそうです。
店内に入ると商品がほとんどなくガラガラ状態…。

なんでまた閉店になるんだろう。
それなりにお客さんも入ってたのに…。
とても残念です。

でも、閉店ということで少し安くなってるかなぁ。と思ったら安くなかったです(笑)
2年ほど前にも近くにあったキャン★ドゥが閉店になり、その時は1点25円(税抜き)で売ってたんですよね。
ダイソーは定価なんだとちょっと思いました(笑)

てことで近くに3店舗あった100均も1店舗になりました。。。
最後の1店舗になったセリア。

どうかなくなりませんように。

そして気になるのはダイソーがあった店舗が次どう活用されるかですね。

コメント一覧

waha
fairy333さん。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ダイソーがなくなるとちょっと辛いですね。
品数が多いですし、内容量も他の100均よりちょっと多いような気がします。
電車に乗っていけば別の店舗があることはあるのですが、100均のためだけに電車代使って…とは思いませんからね。
これからはセリアオンリーですかねぇ。
100均だらけのところにお住いのfairy333さんがうらやましいです。
fairy333
こんにちは

はじめまして~
キャン・ドゥの閉店バーゲンは有名ですね。
閉店を発表してすぐに50%offから始まり、閉店日が近づくと70%offになりました。
場所によっては90%offになるところもあるそうです。
DAISOがなくなると寂しくなりますね。
品種が多いので、私もDAISOが一番好きです。
私の所は100均だらけです。
次は何のお店が入るか楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事