J1ビザインターンシップ百科

J1ビザスペシャルとて、海外インターンシップ・プログラム必須情報を幅広く収集し、その公開を目的にしたプログ構成です。

嬉しいメールを頂きました。 

2012年02月12日 | 日記
嬉しいメールを頂きました。 
しかし、メール設定に問題も多いようですね。^^

***
お久しぶりです。

ご返信が遅れて申し訳有りませんでした。というのも、上田さんからのメールはなぜか迷惑メールフォルダーに振り分けられていたようで、たまたま今迷惑フォルダーに間違えてファイルしたメールを探していて、このメールを発見しました。

もしそれ以後に何度かメールを送っていただいたのであれば、大変失礼致しました。 さて、私の近況ですが、無事にHビザで就業を続けており、充実したアメリカ生活を送らせていただいております。 これも上田さんのご協力があったからです。

また、今後ももしからして自動で迷惑メールフォルダーに振り分けられ、メールの発見の遅れから返信が送れる様な事が有る可能もあります。また上田さん以外のからからの大事なメールも未発見もままだった可能性もあるかと思うと恐ろしい限りですが、重ねてお詫び申し上げます。
***
尚、最近メール交信の問題が多くあり、メールをミスってしまうケースがありました。

色々なシステムを利用されているでしょうが、迷惑メール設定及びBlock-listに紛れ込むものも多々あるようですから、、、、
『私のメールアドレス設定』。。。。には注意するようにして下さい。^^)
****************************************
尚、他にご意見、質問、アドバイス等は、フランクにメールくださいませ。
メール先=> info@wacejapan.org

(注) 掲載記事カテゴリー別検索方法   http://www.wacejapan.org/#aaa
メールマガジンをご希望の方は=> http://melma.com/backnumber_169982/

J1visa Status J1 visa Application J1visa Sponsors Changing J-1 visa Career Training J1visa USA J1 visa Holders J-1visa Companies J-1visa申請 J1 visa 取得 J1ビザ面接  


最新の画像もっと見る