秘密…

ヒミツノコト

真っ赤なランジェリーで…お尻から…

2015年11月15日 07時28分00秒 | diary
来年の干支は…「申年」

って事で…
少し、気が早いけれど…
彼と、子供達の…
赤い下着を購入♪

《申赤》
申年に、赤い下着を着けて年越しをする!
や、
赤い下着の贈り物をされると…
幸せで健康に暮らせ…
下の世話にならずに、
病が、サル
など、の言い伝えが有る

12年に一度の申年ですし…
縁起担ぎ♪
色、柄、サイズが選べる
今のウチに準備しておく
(o^^o)


私の赤いランジェリーは…
彼にプレゼントしてもらおう♪
きっと…また…
(/-\*) ハジュカチィ…のを
選ぶんだろうなっ(笑)


病がサル…

とうとう、陣痛の如く度々襲ってくる、左下腹部の痛みに耐えかねて
健康保険証を使ってしまった
/(-_-)\

あーーー
何、言われるかしら…
どんな嫌味を聞かされるのか…

今回の、受診のお知らせが届く前に…脱出出来れば良いのだけれど


医師の所見では…
潰瘍性大腸炎か
憩室炎…
詳しくは、大腸内視鏡検査で!
何事も無ければ
過敏性腸症候群

やっぱり?
そうよねー

だいたい、
本来、ロキソニンで腸の痛みを抑えられる訳もなく…
それを知りながらも
幸い、効いてくれてたので
出掛ける時は、朝、昼、夜と
服用し、
何とか、今まで誤魔化して来たけれど、

いよいよ
腸管洗浄剤(下剤の様なモノ)を
2リットル!!!
飲み、お尻の穴から内視鏡を入れる
(´Д`)ハァ…

11月最終週の予約
ドキドキ(◎-◎;)!!

無事、検査が済んだら…
ツルツルピカピカの胃腸!
なんか
ご飯食べたく無くなるかも(笑)


それにしても…
病院で処方された、整腸剤
コレを服用した後、痛みが完全に無くなりはしないものの
あの陣痛の様な痛みは…今のところ…無い


嘘みたいな話
┐( -"-)┌


今まで、痛みで顔を歪め
転げ回ってた、アレは…
何だったんだろう?って感じ

もっと、早く病院行けたら
あんなに、苦しまなくて済んだのかなっ…

(私は、病気になるような、不摂生な人間です!)と開き直って、
(気分良く捨てるまでの我慢)
などせず、病院行けば良かった…

ストレスを、ため無い様に!
お願いだから…先生…
それだけは、言わないでね
(≧∇≦)


受診の時は…
真っ赤なランジェリーを身に着けて行こう!

病は…サル!ハズ(⌒^⌒)b


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kuma)
2015-11-15 08:39:41
RIKAKOさん こんちゃ

地獄谷野猿公苑の猿君達ですね
何回か行きました~
猿も温泉好きなんですね

で、大腸検査ですか・・・・
怖い(笑)
何とも恐ろしい検査ですね
大腸・・大事にしないと

当日は、是非とも赤い下着で臨んで下さい(笑)
猿は、去るに通じます!
病気が去るようにお祈りしております

RIKAKOさん ガンバ~
返信する
大丈夫! (やっほ)
2015-11-15 15:02:10
こんにちは、そんな事になっていたんですか。
「過敏性腸症候群」であれば良いのにね。
思うに、彼と一緒のときリラックスしている
ようで、無意識の緊張ってのがあったのかも。
素人考えです。すんません。
腸はできものがよく出来るところだと聞いています。
良性であっても悪性であっても、簡単に切除
してしまうそうですよ。
あまり考え込まなくっても良いと思います。
わたしも、カメラ入れられた事あるし、女医さんに指突っ込まれてぐりぐりされた
ことあります。あれ屈辱的ですよね(笑)
返信する
Re:大丈夫! (RIKAKO)
2015-11-15 18:20:18
やっほ様

そんな事になってました(≧∇≦)

彼…ではなく
家に、ストレッサーが日々居ますからね…
まさに、夫源病です(笑)
月に数回の癒しでは、なかなか(;一_一)

まぁ、もう、病院行ってしまったので
何言われても…開き直って、検査してきます

お尻に指入れられて…
これ!
d(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★には
なりませんでした?(笑)
前立腺マッサージは、良いらしいですよ
(=^▽^=)

ありがとうございます
返信する
Re:Unknown (RIKAKO)
2015-11-15 18:23:28
kumaさん

おはようございます
いつも、ありがとう♪

大腸検査…怖い…です…
でも、説明によると、うつらうつらしてる間に
終わるので、痛みは、ほぼ無いとの事…
今までの、痛みに比べたら…何でもない!ハズ
ガンバってきます!
返信する
Unknown (まる)
2015-11-16 08:39:04
RIKAKOさん
おはようございます
なるほど、ストレスは溜まりそうですね
前の記事から読ませてもらいました
大腸検査はした事があります
大丈夫ですよ!怖くはありません
早く良くなる事を祈ります
返信する
Re:Unknown (RIKAKO)
2015-11-16 09:19:41
まる様

いつも、ありがとうございます

まぁ、色々あります…(^_^;
今回は、我慢も限界…
早く病院行けたら良かったんですけどね…
頑張ってきます(⌒^⌒)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。