秘密…

ヒミツノコト

自信に満ち溢れた男の顔

2015年08月28日 22時00分28秒 | 秘密の恋
彼氏からのmail

昨日は…
普段気にならない様な所まで、凝り固まった感じだったけど
RIKAKOのおかげで、
心身共にホントに癒されたよ
お陰でスッキリ♪
やはり、俺のRIKAKOは最高だなっ♡


そうでしょう
そうでしょう(笑)

いつもより、時間かけてサービスしたもん
(*・з・*)

仰向けで、マッサージする時は
目に、薔薇の香りの
ホットアイマスクシートを貼り
マッサージオイルで、
足の裏から、ふくらはぎ、太もも
足の付け根のリンパ節

指先から腕、首、デコルテ
脇の下のリンパ節

腸のマッサージから大胸筋まで

仰向けでだけでも、三部構成で
愛情込めたマッサージ
これで、寝ないわけはない(笑)

うつ伏せで、マッサージを施すと、お尻、肩甲骨周りのマッサージは最高!
ツボの指圧も入る♪

どんなに頑張っても
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

リンパの流れ的にも
本当は特に…流して上げたい部分
内股から、足の付け根にかけては、
やはり、微妙な場所(笑)
プロの方でも、そう丹念に
触るのは、はばかられる

俗に言う、(蟻のとわたり)から、リンパ節に向かって
流して、解すマッサージは
私にしか出来ない(笑)



ハードスケジュールだった事を知ってた私は、身体の疲れを取って上げたい!と
思ってたけど…

昨日、
彼が本当に逢いたかった理由は

彼の仕事…
今、手掛けてる大きな仕事の
進行状況を話したかったみたい
( ‘-^ )b

例の、ニヤけたチプラス!
ギリシャ問題で、思ったより時間がかかっていた、仕事が
また、順調に動き始め…
日程も見えてきた為
今までの複雑な経緯も含め
興奮気味に、一気に話しきった
(*'▽'*)♪

うん
うん♪

精神的に充実した男の顔は
自信に満ち溢れ
目もキラキラ(*°∀°)
カッコイイー♡

スケジュールはきつく
肉体的には、疲れてても
精神的には、とても充実した感じ

彼が特に私と逢いたい二つの要素
充実してる時…と、クタクタな時…

両方の要素が重なったタイミングだった様♪


歴史問題や、特定近隣諸国
政治の話も、とても面白いけど

ニュースにならない世界経済の裏事情も、聞いててワクワクする話

最近、《奴隷》と言う
キーワードを良く見聞きするけれど、
世界経済の中では、
結局、どれだけ、巨万の富が有っても…
ほんの一握りの特権を持った人以外、お金を稼ぐ側の人は
みんな奴隷(*゜∀゜*)

そうだったのか!darlingの学べるニュース 世界経済編


身体を交わす間も
溶けちゃう様な
嬉しい言葉もたくさん浴びせられ…
最高に幸せな時を刻めた
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


次はいつ、彼のキラキラオメメを見れるかしら?
楽しみだわっ

(*˘︶˘*).。.:*♡ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。