秘密…

ヒミツノコト

猛獣使いの穏やかな寝顔

2015年08月27日 15時01分52秒 | 秘密の恋
寝てしまいました…

とても穏やかな寝顔


…愛おしい…


今朝、逢った時
思ったより、とても元気よくて
拍子抜けするほど(笑)

お疲れモードなのね!
いつも以上に、今日はサービスするわよん♪

と、いう私に、彼は

大丈夫だよ!RIKAKOの顔見たし♪急に無理言ってゴメンね
とにかく、逢いたかったんだ

やはり、彼は、私の完璧な
取扱説明書を持っているらしい(笑)


うん…もうクタクタ
ちょっと寝たいから、身体揉んでくれる?

とか…
この様な言い方は、決してしない

私が、自発的に動く様
持っていくのが、とても上手(笑)

私の友人が、
彼を、凄腕の猛獣使い…と言っていた(笑)

誰が猛獣かは…ともかく
(*゜∀゜*)

この表現、近いモノがあるかも知れない…
∑d(≧▽≦*)



大丈夫と言っていた彼

一回戦後//∇//)
お風呂に入って、
ベットで、オイルマッサージをすると
あっという間に、落ちてしまった(笑)
時々、
気持ちいい…とか
最高…とか
寝てないアピールもむなしく(笑)
簡単に落ちてしまった
ホントに疲れてたのね…

今日は、いつものお部屋が取れずに
狭いお部屋( ´・・)
露天ジャクジーも無く
マッサージチェアも無い
バスルームのエアマットも無い
あーあ
エアマットのマッサージしてあげたかったねぇ( .. )

部屋の大きさも
ベットの大きさも
シーツの色も何もかにも違うヽ~ノ;゜Д゜)

金額的に、半分とはいえ( .. )
こんなに差が有るとは…
知らなかった


もう起きるかなー
そろそろ、30分になる…

(*・з・*)

寝てる間に、踵の角質ケアしたから、彼の踵はツルンツルン(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。