秘密…

ヒミツノコト

続…体目的だったんです!

2015年08月13日 22時33分24秒 | diary
実は、ご報告することが
あります

//∇//)

…………実は…………


(実は…は、もう良いから、早く続き言ってよ(゜Д゜)ノ)


もう、聞いてるかもしれませんが…
言いにくいんですけど
実は…
彼氏が出来ました(/ω\*)
〇行さんと、お付き合いしてるんです

(♡´ ˘ `♡)



〇行?????
マジですか!!!!!


え?
だって、体目的だった!って
怒ってたじゃない?
そーゆー事になっちゃったの?



そう…以前、バツイチ肉食イケメンを紹介して
体目的だったんです!
と、ご立腹だった彼女

そーゆー関係になったらしい(笑)

お洒落だし、素敵な方ですし
連絡も、マメにして下さるから
良い人だな♪と思って
お付き合いする事になったんです♡


…30代も後半になって
何、お尻の青いオネーチャンみたいな事、言ってるんだろ(笑)

しかも、今度は良い人だって
('◇'`)

彼がお洒落なのは認める(笑)
元が良くてナルシスト
しかし、
バリバリの肉食系!
落とすまでは、マメに連絡もするわね…

マメに連絡=良い人

では……ない

/(-_-)\


私は、きっかけを作っただけだから♪
良い大人同士なので
これからは、お二人で♪
報告とか、気にしないで良いからね!
と、少し距離を置き

良かったね!で、良いのよね?
と、確認すると

はい(^o^)/


しかし、
〇行と、数日前
電話で話したけど(´・_・`)
そんな事、全く言って無かったなぁ…

それに、
〇行って、私の印象では、マメな男では…ない(笑)
私が、彼女じゃないからか?(笑)
〇行が、本当に彼女を
ステディな彼女として、認識しているのかは、微妙な気がする


いずれ、
最近、連絡が来ないんです……
と、言われるのが
容易に想像がついちゃう
。・°°・(>_<)・°°・。



お尻の青いオネーチャンは
私も、同じだった(笑)
恋をすると、年齢関係なく
お尻は、青くなる(笑)

でもね~
お洒落だからとか
イケメンだから
ましてや、連絡がマメだから
で、
相手を選んで大丈夫なのかな?
若いならともかく
子宮は確実にカウントダウンを始めてる


まっ、お洒落~から始まっても
その後、心から大切な人へ
関係を構築できる事を
ただ、祈るだけ

お幸せに♡


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。