秘密…

ヒミツノコト

✨3億円の夢✨

2017年06月03日 08時11分30秒 | 秘密の恋
もう...テンション上がりまくり⤴⤴⤴

アゲーラ✨
ブガッティ✨
コード57✨
ランボルギーニ✨

カレラや、911、R8クワトロ、458スパイダーですら...
普通の車にしか見えなくなるもんねっ(笑)



本気で走れば、新幹線🚄🚅より早いと言うのだから...どこで走るぅ?
ブガッティは、アクセル全開で、
リッター0.8km
新幹線より早く走れたところで、
12分後には、燃料タンク空っぽ💦
もう...笑うしかない、メガスーパーカーをDarlingと楽しんできた👏🎉

残念なのは、アキュラNSXが展示されてなかったこと...
2400万円程度では、一桁足りないので、メガスーパーカーとは呼ばないけれど、911と同等😓
3LDKのマンションに車輪付いてる価格(笑)
スーパーカーには間違いないのに😃


それにしても、ブガッティ...素敵✨
時速400超えを目指す時には、別のキーを差し込む必要があるんだって!😓

しかし
2億数千万...例え
車両本体は買えたとしても...
年間2千万以上の維持経費

私なら...
今年は、NSX
来年は、パナメーラと大型免許を取ってドカティ
再来年は、マセラティとGTR
再来々年は、AMG
再来々々年は、エスカレードと何にしようかな💦
フェラーリもコレクションに加えたいところ...

って、ミニカーじゃないってね(笑)






写真を撮りたくて、全体が映る角度を決めて、撮ろうとした時、
例の...ミニスカ履いたオネーチャンが、車の前にやってきた💢

...邪魔なんだけどぉ...

手で、ちょっと避けていただけないか?とジェスチャーをしたら、
口元のみの笑顔、目は笑っていない厳しい顔をしてどこかに...
ゴメンね😞
でも、貴女に立っていられると、とてつもなく邪魔なのです💦

しかし、そのオネーチャンに救いの手が(笑)
中年男性が、そのオネーチャンをご所望⤴
ニコニコしながら、ポージングするも、
カメラが...どう見ても、全体を写していない😆
アレじゃ...足しか映らんよねー(笑)

脚フェチか!

更に不機嫌そうに...消えたオネーチャン💦💦💦

その一部始終を目撃し、可笑しくてたまらない🎶
あからさまに、オネーチャン狙いのカメラマンも(笑)
...好きねっ💕


一通り見終わった頃、イベントが始まった✋
ブガッティと、メルセデスマクラーレンのエンジン始動させるとか!!!
どんな、エキゾーストサウンドなのか✨
うはっ!楽しみーーー⤴

お腹に響く、大迫力サウンドを期待していたら...

あらっ!静かねっ(笑)
どちらの車も、思うより、ずっと静か...
サイレンサー付いた集合官みたいな...

音なら、GTRが良いなっ🎵


一通り夢のスーパーカーを見たので...
次は!ちょっと現実的な車を😌

数ある車の中で、彼が、くっ付いて離れなくなったのが2台✨
DB11とFタイプRクーペ
どちらも、バリバリのスポーツカー

「RIKAKOはどっちが好き?⤴」

...どちらもカッコイイけど、マーティンが素敵!
でも、年齢的に、ジャガーのスポーツカー乗り回すのも、捨てがたい😆

「そやろー?そう言うと思った🎶」

Darling...ご満悦(笑)

車の好みも、良く似ている⤴⤴
もし、彼が購入したら...一緒にお出かけの時、ハンドルを握るのは...私😁
ヤッホー👏🎉

「RIKAKOは、どの車が欲しい?」

...うーーーん...そうね...
ガルウィングでは、狭いパーキング無理だし...
私は、普通の車でいいよー⤴普通の😆
当たり前に、大根、キャベツ買うのにスーパーのパーキングにも止められる様な!アレかなっ!

と、指したのは...BMW新型7
なんて、謙虚なんでしょ(笑)

...それに、Darlingがパリパリのスポーツカー乗るなら、私はセダンタイプが良くない?
どなたか乗せる時には、貸してあげる😁

もう目が麻痺してるので、BMWも、Audiも、カローラクラスにか見えない😓

地元テレビ局が、全社、取材に...
カメラを向けられ、見た事あるパーソナリティに、
「奥様...ご覧になっていかがですか?」
と、マイクを向けられるも...

ここで、取材を受ける訳にはいかないのです💦💦💦

...ゴメンなさーい!

と、足早に立去る😣



さっ!
そろそろお腹の空く時間になったので、会場を後にして、イタリアン🍴

食事をしながら...
アレがどーのこーのと、話題は当然
車🚗💨Boooon!!♡

なんか、マーティンと、ジャガー...
本気で悩み始めた模様😜

アストンマーティンだったら...私が運転するからサイドシートで、
ジェームズ・ボンドのテーマ曲歌ってねっ(笑)


「今度、ジャガーとマーティンの正規代理店行ってみよか?」

...イクイク⤴⤴⤴



この後は...
2人だけの、まったりと流れる時間を💕

癒し...癒され...
愛し...愛され😌
いつもの如く😁

楽しい一日だった🎶



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさん写ってない(*´з`) (やっほ)
2017-06-03 13:55:33
鑑賞するには楽しいが、実際乗り回すには不便で仕方ないね・・・
「値段は全く問題ないのだが」って言ってみたいな(笑)
スーパーカー、まだ息づいていたのですね。

車こそまさに見栄で乗るものですね。
車好きの人には夢は果てしないものです(^^♪

RIKAKOさん、写真撮影にモデルさんを追っ払っちゃうかぁ~!
折角なのに、入れて欲しかったなーー(笑)
返信する
Re:モデルさん写ってない(*´з`) (RIKAKO)
2017-06-03 14:22:22
言ってみたいけど...
余りに浮世離れし過ぎて、なんだかなぁ😓です
だって、毎年、スーパーカー買える維持経費って...笑えるーーー💦
最近は、なんでも、(メガ)が付きますよね(笑)

スーパーカーは、脈々と受け継がれてますよ!
私が小さい頃は、カウンタックLP500だったなっ😜
消しゴム持ってた(笑)

あのオネーチャン達、車ベタベタ触るから、
手垢ベットリ😒 バッチくなるー💢
エンブレムの前に立つなよ💦
ホント...邪魔😣
と...思ってる、車好きの方も...居るはず!!!

😆

やっほさん、いつもありがとうございます⤴
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。