としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

2021年10月23日(火) No.4 岡崎SA 瀬戸PA

2021-10-23 04:00:00 | 帰省
17時45分に 岡崎サービスエリアに到着しました。
 
ルルを車から降ろしたら 
少し歩いた所で しゃがんでおしっこ。
まだオムツを外して居なかったので、
オムツにすることにはなりましたが、
車内では 我慢してくれていた様です。
オムツが完全に不要だったかどうかは分かりませんが。


 
嬉しそうでは無いかな。('◇')ゞ
 
エリアがふたつあります。
 
両方とも空いていました。
大型犬エリアに入りました。
 
クローブは うんちをしましたが、
ルルは なかなかしません。
するまで待っていようと思いましたが、
休むこと無く歩き続けるので
疲れて 車に歩いて戻れなくなるといけないと思い、
引き上げました。
 
このドッグランは 駐車場所から離れているので
ルルが短い距離しか歩けなくなったら、
移動はカートにしなければならないでしょう。
 
瀬戸パーキングエリア
 
22時5分に到着して、
30分間休憩しました。
セブンイレブンで買い物をしましたが、
まだ走るので 
眠くならない様に 何も食べませんでした。
 
一応写真を、と 思いましたが、
 
なかなかこちらを見てくれません。
ルルは 若い頃は 何もしなくても 見てくれたのに。
おやつを持てば こちらを見てくれるのですが、
まあいいでしょう。(^^)



ここを出発して、
瀬戸大橋を渡る直前にある
鴻ノ池サービスエリアまで 走ります。
 
鴻ノ池は ドッグランの入り口の直ぐ前に 車を停められる
とても嬉しいサービスエリアです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿