としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

9/17(月)雨 安井 さっちゃん家

2018-08-04 05:00:00 | 日記
(1990年のツーリング日誌より)

午後2時半に 安井に行く。

お義父さんとお義母さんと おしゃべりをした。
明日から東北旅行(18~22日)なので 家の中は 綺麗に片付いていた。
旅行の準備も済んでいた。

夕方5時半頃、さっちゃんの勤務先のハタダのトミーというレストランへ行った。
国道11号線沿いで 安井から行くと左側にあり 綺麗なレストランだ。
忙しそうなので 少し待って、駐車場から さっちゃんの車について走った。
次からはひとりで行けそうだ。

T晃さんは 今日は泊まりの日で留守で T志君と あっちゃんが待っていた。
ビデオカメラを持って行ったので さっちゃんや子供たちを撮影した。

私は あっちゃんとバイエルの連弾をした。
あっちゃんは バイエルの79番を練習中で 発表会は10月だそうだ。

ふたりとも 賞状や通知表まで見せてくれた。
あんまんとジュースをご馳走になって 7時に失礼した。
夕食の買い物も後回しにしてくれて 話が出来て 嬉しかった。

今治の家に帰って来てから お義姉さんの家に電話をしたが、忙しそうなので 今回は行かないことにした。
さっちゃんからは 明日新しい家の鍵を貰いに行くと言うことだったので 一緒に見に行きたかったのだが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿