としちゃん&VTR250

のんびり、ドキドキ、ブランク10年のリターンライダーの日記

9/18(火)雨 大型台風が近付く

2018-08-05 05:00:00 | 日記
(1990年のツーリング日誌より)

大型の台風19号が近付いている。
かなり大型らしいので お祖母ちゃんが心配だから 宇和島に車で帰ることにした。
お母さんが
「面白いから お父さんに内緒で帰ろう。」
と言うので 黙って帰った。

今度は 休憩無しで 宇和島まで行った。
酷かった雨も 小降りになって 
時には 太陽が顔を出したりして 
台風が来ているとは 思えない程だった。

家に着く前に 新橋に寄って 夕食の買い物をした。
フジは休みだった。
雨は上がっていた。

夜10時過ぎに 今治の父から電話があった。
みんなで食べようと思って デコレーションケーキを買って来たそうだ。
私達が 映画にでも行ったのかと思って この時間まで待っていたらしい。
何だか可哀想だった。
明後日まで そのまま冷蔵庫に入れておいて貰うことにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿