風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、みどりに戯れる日々の記録

初めてのイチゴ

2021-01-10 | 楽しい時間
離乳食の始まっているSちゃん、
イチゴは初めてと、ママは小さくカットして口元へ。
「そんな小さくて味が判るの?」
一瞬眉をひそめたけれど、飲み込んでくれた。
カットに手間取ってるママのひざからSちゃんの手が伸びた。
手から溢れるような大きいイチゴを掴んでパクリ!
ポタポタ、果汁をこぼしながら一個完食。
Sちゃんの好物ひとつできました、畑のイチゴが採れる日が待ち遠しいね。

畑のほうれん草も喜んで食べてくれました。
無農薬の野菜を作る楽しみが増えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいブロッコリー | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい時間」カテゴリの最新記事