風とみどりに戯れて! 

風の訪れる庭、田舎暮らしの記録

紅葉の道

2022-11-22 | 母のこと
奥伊勢湖沿いの道は紅葉に彩られています。

「去年の紅葉どんなだったかなぁ、」

母の一周忌の法要でお寺に向かう途中、
急いでいたけどいつもの場所で一旦停止。

母がいなくなっても、何も変わらず同じような日々の繰り返し、

葉を落とし冬に向かっていく湖畔、季節は繰り返しながら前に進むだけ。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズ、仕事がい... | トップ | 春の花、急がなきゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2022-11-23 16:29:08
お母様
はや1周忌ですか
時は流れても
共に過ごした故郷の記憶は消え去ることは有りませんねえ。

合掌
Unknown (笑ばあちゃん)
2022-11-23 21:52:06
ミッキーさんへ
1年、早いです。
こんな調子で歳をとっていくと思うどたまりませんね。
今年の紅葉はどこも色鮮やかですね。

コメントを投稿

母のこと」カテゴリの最新記事