ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑩

2006-07-27 22:59:37 | ラジオ
T:NEVER LANDでOne for A11,A11 for Oneでした。
 いいですね、夏っぽくて☆

K:はい、いいですね~。とにかく、メールがどんどんきてるので、
 DJできないんですけど、つないでいきます。(?もしかしたら違うかもです、
 ごめんなさい)えー、ラジオネームねろっぺさん。26歳の方ですね。
 あっちゃん、あっきー、こんばんは!

T:こんばんは!

K:こんばんは!OH!MY RADIO、この際だから乗っ取っちゃって
 くださいな!
(笑)ところでお二人とも、”チラリズム”って好きですか?

T:チラリズム。

K:チラリズム。ん~。

T:ん~、好き、ですね。

K:そうですね。「アリ」か「ナシ」か、って言ったら「アリ」ですね。

T:またそう、どんどんそっち行っちゃうけどね

K:ま、でもあんまそういう卑怯な感じはしないですよね。

T:卑怯な感じって?

K:なんかそういう、ちょっと「見えちゃってますよ~」っていうところには、
 あえて見ない・・・

T:えぇ?わかんないよぉ。あー、でもチラリズム、いますよね、逆に全部
 見えちゃうのヤだ、っていう人。

K:そうですね。

T:逆にちょっと隠れてる方がいいっていう人もいますよねぇ。

K:そうですねぇ。

T:まぁ、でもドキッとはしますね。

K:そうですね、はい。ありがとうございます!では続いていきます。
 ねぎしかおりさん。13歳の方ですね。あつしさん、あきらさん、
 お疲れさまです。


T:ありがとっ

K:ありがとうございます。今日期末テストがあるので、勉強しながら
 聴いてます。どーでもいい話なんですが、文化部系の女子と運動部系の
 女子、どっちが好きですか?ちなみに私は筋トレ好きの美術部員です。
 よかったらステッカーください。
筋トレ好きの美術部部員。

T:それ、どっち言ってもあてはまる、って感じじゃない、それ?(笑)

K:いやっ、けっこういいですねぇ。

T:あっ、いいんだ、いいんだ!!

K:あのー、美術部で絵を描きながら、スポーツは好き、っていう。爽やかな
 感じなんでしょうね。

T:なるほど。文化部ってどういうんだろ?例えば吹奏楽部とか?

K:とか・・・

T:まぁ、運動部じゃない部、ってことですよね。
K:はい。

T:まぁ、いいですよね。

K:どっちもステキですよね。うん。

T:あの・・・うん、どっちもいい(笑)

K:全然僕ら二人はどっちでも

T:まぁ、人にね、よるかもね。

K:がんばってる姿は

T&K:ステキですから。

K:はい、がんばってください!では、続いていきます。ラジオネーム
 アイランドさん。16歳の方です。あっちゃん、あきらさん、こんばんにゃ~

T:こんばんは~☆

K:シャラポアの切手集めのように、何か集めてるものってありますか?
 私は今ハンドタオルを集めてます。


T:あー。女性はよく持ってますからね。

K:ハンドタオル。

T:あの、口元によくやってますよね、ハンドタオル!

K:あぁ・・・口元(笑)!

T:あ、そのニオイが好き・・・その人の生活の匂いがする感じがして好き。

K:あー、なるほど。なんか、あつしくんありますか?ハマってるものとか、
 集めてるものとか。

T:ハンドタオル・・・じゃねーや、間違えた、それが頭から離れなく
 なっちゃった

K:わかります、俺もそっち答えようかと思いました(笑)

T:えーとねぇ・・・集めてるものね。あー、なんだろーなぁ・・・集めてるもの。

K:インディアンのもの、あつしくん好きですよね。

T:あぁ、インディアンありますね、インディアン系。あ、"ネイティブ
 アメリカン"ね、"ネイティブアメリカン"って言わないとね。

K:あ、僕もそうですよ、ホントに。

T:何??

K:あ、ネイティブアメリカン。大好きなんで。

T:あ、ホント。いいですよね。

K:つながっちゃいましたね。

T:つながっちゃったね。

K:はい。そんな感じですね。えー、ウンチマーク付きのサイン入りステッカー
 ください。
ということです。

T:はい、すごいですよ、これは。達筆っていうのかな。
 ・・・全然聴いてないし、あきら。

K:いやいや、すみません

T:あぁ、ごめんごめん、いっぱいいっぱいなんだよね。

K:はい、ということで

T:はい。ということで、こういうのやってみたかったんですけど、ニュースと
 お天気をニュースルームの石原さんに伝えて頂きます。
 石原さん、お願いしまーす☆

~~NEWS~~

T:・・・でブルーバードでした(ごめんなさい、録音間に合いませんでした)
 ということで、今日は特別に、MAKIDAIのピンチヒッターとして、
 EXILE親方ことATSUSHIと、

K:AKIRAが明らかにあっちぃ感じでお送りする

T:ふたり・・・オーマイレディオ・・・

T&K:マンディ

T:「すっかり慣れてきました」って書いてあるけど、あんまり慣れてないっ
 あはは!

K:ホットになってきましたね、でも。

T:はーい。どんどんメールきてます。

K:ありがたいです。ラジオネーム サムさん。16歳の方です。
 あつしさん、あきらさん、こんばんは。

T:こんばんは!

K:私は明日、思いっきり期末テスト初日です。でも絶対最後まで聴くので
 ピンチヒッターがんばってください。
ありがとうございます。

T:ありがとう!

K:ありがとうございます。私が今年高校に合格できたのはDIAMOND
 おかげなんです。絶対にお二人に質問があります。ずばり、女性の髪形は
 何が好きですか?


T:きたね、これね

K:または「これやられたらおちるぜ」みたいな仕草があったら教えてください。

T:髪型ね~。こればっかりはちょっと、似合ってるか似合ってないかが
 ポイントになってくるからね~。

T&K:うーーーん。。

K:どうなんですかねぇ。

作家さん?:そんなに真剣に考えなくても(大笑い)

T:あ、ゴメンナサイ

K:ロングでもショートでも、そうですよね・・・ショート派か、ロング派か。

T:うーーーん、決めらんないなぁ・・・(スタッフさん大爆笑)
 両方、よさがある、よさがある!!

K:わかります。

T:わかる?ショートのなんかボーイッシュな感じ。わかる?
 元気な感じ。わかる?

K:元気な感じ、わかります。

T:かといってロングなサラサラ、触ったときにサラサラ、みたいな。
 かといって巻き髪系で、さっき言った分け目ない感じもいい。
 これはね、決めらんない。

K:決めらんないですね。

T:でもやっぱね、似合うのを一番やって欲しい。

K:自分が好きな髪型が一番似合ってると思うんですよね。

T:そうそうそう。逆にね、髪のない俺が言うのもアレですけど(笑)

K:笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿