ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑪

2006-07-27 23:25:55 | ラジオ
7月3日にあつしさんとあきらさんが出演なさったJ-WAVEの
OH!MY RADIOのレポがから続いています。。
今日はからアップしてます。
ダラダラといつまでもすみません


T:ゴメンナサイ、答えになってなくて。そんな感じです。

K:はい、ありがとうございました!

T:次、バンバンいきましょう!

K:はい、ラジオネームくりさん。33歳の方です。あっちゃん、あきらくん、
 お疲れさまです。


T:はい、ありがとうございます!

K:先ほどのフェチの話なんですが、私は道着フェチです。

T:おおうおうおう

K:えー、特に柔道がNo.1です。しかも試合後ははだけた胸元、
 流れる汗、フェチです。ちなみに、職業というか、うち、銭湯です。
 ステッカーくださいね。
ということで、道着フェチ!

T:道着!オレね、ちょっとね、今ね、空手やってるんですよ。わかるの!
 あのね、佐竹雅昭さんわかる?K1の。

K:わかります!

T:にね、教わってるの、オレ。空手やってるんですけど。道着はね、
 いいよ

K:いいっすか?

T:着た方もこうビシっとするし、何よりね、道着にもちょっとカッコいい
 着方っていうのがあってね、佐竹さん着るとやっぱサマになるね。
 カッコいいって思う、男から見ても。わかる

K:そうですよね、着こなしってあるんですね。

T:今ね、ほら、吉田秀彦さん、けっこう今K1で活躍されてるし、
 やっぱり日本の侍っていう感じがしてカッコいいですよね。

K:わかります。

T:あと、何だっけ、最後。

K:・・・えっと・・・

T:あ、銭湯だ、銭湯。銭湯もオレ、実家帰ったらよく行きますよ。

K:大好きです、僕も

T:銭湯はフェチ関係ないですけど、大好きです。あのー、ぜひね、
 そこで癒されてる人もいるんで、ぜひ続けて欲しいな、と思います。

K:はい、そうですね。では続いていきまーす。えー、ラジオネーム
 なちさん。21歳の方です。あつしくん、あきらくん、まき兄のピンチ
 ヒッター、お疲れさまです!


T:ありがとうございます!

K:さて、あつしくんとあきらくんに質問なのですが、男の人はどうして
 女性に”よくい”を着せたがる
・・・あっ"ゆかた(浴衣)"!すみません!!

T:あはは、"よくい"。オレ、今"よくい"ってなんだろ、って考えちゃった!

K:すみません、今まで隠してましたけど、国語苦手なんです

T:あぁ、なるほどね。ゆかたね。

K:ゆかたです、すみません。ゆかたをどうして着せたがるのでしょうか?
 今年もそろそろゆかたをねだられる季節の到来です。あつしくんと
 あきらくんは女性のゆかた姿は好きですか?ちなみに何色がお好きですか?
 私もゆかたの似合うアジアの女性になりたいです。


T:なちさんは相当ゆかたを着ろ、とせがまれてるんですね、毎年ね。
 うん。・・・いや、俺あんまりせがまないなぁ。

K:せがまないですねぇ。

T:でも花火大会のときとかは雰囲気ですよね。だから。

K:雰囲気ですね。ゆかたはあがりますね

T:うん、ごめん、正直ちょっとあがっちゃう

K:ちょっとあがっちゃいますね。やっぱ彼氏だったら着てもらいたいかな、
 っていうのは、あるかもしれないですね。

T:いつもと違うじゃん、お前、髪アップにして、みたいな。そういうの
 見たいんだよね、多分彼氏は。でも、愛されてる証拠ですよ。

K:ホントそうですよね。

T:うん、なんで、喜ばせてあげてください。

K:はい、喜ばせてあげてください。僕も漢字勉強します(笑)。

T:・・・あ、じゃ、ハイ、僕読みますか?おっ、初です。ラジオネーム
 みなこさん。22歳です。あつしさん、あきらさん、こんばんは。

K:こんばんは。

T:さっき海の話が出てましたが、お二人はどんな水着が好きですか?(笑)
 私は去年黒のビキニを気合十分で買ったのに、1度しか着ませんでした。
 しかも市民プール(屋内)で完璧シーズンオフでした。市民さえいません
 でした。その日は台風だったからです。今年こそはかっこよく水着を着たい
 のですが、お二人はどんなタイプの水着をおススメしますか?私、ソレ
 着ます!あ、あと女子大生はどうですか
、と。なるほど。水着、
 これもまたね、絵が浮かんで来ないから、その人が。

K:うーん、わかります。

T:うん。あのね、黒のビキニは色黒のちょっと金髪系の女性が着ると
 似合うな、っていう。わかる?

K:わかります。相当わかります。

T:色白の人は、こう白に水色の・・・

K:肌の色ってありますよね。

T:あるあるあるある

K:僕、アレなんですよね、けっこうマニアックなんですけど、よく居酒屋に
 貼ってあるア○ヒとかのポスターで、蛍光の黄色のオーソドックスなやつ

T:あー、なるほどね。

K:ビール持ってるプロモーションのあの。ああいう水着もけっこう好き
 なんですよね。

T:で、これ、いわゆる公共系でしょ、また?で結局そっちいっちゃうんでしょ

K:いや、まぁ、でも肌の色ってありますよね。

T:そう、肌の色とか、やっぱ似合うのがいいですよね~
 ビキニ。最近、アレみないね。つながってるやつ。

K:見ないですね。

T:見なくないですか?つながってるやつ、何ていうんだっけ、アレ。
 えーと、ワンピース?レオタード?

K:レオタード?(笑)

T:あ、用途が違いますね(笑)まぁ、でも今ビキニですね、みんな。

K:ね。買ってるんですね。

T:あー、オレも買おっ

K:買いましょう

T:あの、似合うやつを買ってください。



私、あつしさんの道着姿を見たい、とこっそり切望してます。
ぜーったいカッコいいですよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-07-28 20:27:43
沢山UPしてくれてうれしいです~^^
ほんとこの2人にラジオ最高ですね!!
空手習ってるって、結構真剣に習ってるんだな・・・という事実が判明して、新発見でした!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-29 21:44:23
■mariさん■

コメントありがとうございます{キラリ}
内容しかお伝えできないのですが、
楽しんでいただけるととっても嬉しいです{ドキドキ}
ハイ、最高でした{YES}
返信する

コメントを投稿