ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑨

2006-07-27 14:32:06 | ラジオ

SHIBUCHINさん、
アルバムリリース
おめでとうございます

昨日、聴きました~
YORKさんの曲、すごく大人っぽい感じ
しました
素人すぎて、そのくらいしか言えません。
よっ、こすり野郎、日本一
ジャケがかわいいですよね


より続いています。
懲りもせず、続きを書きます


K:ラジオネームひかるママさん。36歳の方です。あつしくん、あきらくん、
 こんばんは!


T:こんばんは!

K:人妻はダメですか?

T:(笑)だから"ダメ"はないよ!全部いいんだけど。別にダメなものはない
 んだけど(笑)

K:人妻・・・そうですね・・・

T:オプション的にいったら、魅力はあるよね。

K:魅力はありますね。

T:ただ心が痛いよね、ちょっとね。

K:心が痛いですね。

T:旦那さんがいる、ということで。

K:そこはちゃんとしてるんで。
 なんかだんだんエロエロトークになりつつありますが、とっても楽しく
 聴いてます。女性の好きな仕草、教えてください。後半もがんばって
 くださいねー。サイン入りステッカーください。


T:仕草ねー。オレ、さっきあきらのと共通するんだけど、あのー、高校生の
 とき、駅で両手に荷物がいっぱいな女性が

K:きたっ(笑)

T:あのー、切符とか買うときに小銭をちょっと背伸びして、わかる?
 両手いっぱいなんだよ?

K:わかります、わかります。

T:小銭をこうやって入れるとき、ちょっと背伸びしたとき、それがかわいい

K:荷物を置いて

T&K:やればいいのに(笑)

T:ま、でもちょっと「よいしょっ」みたいな。それがよかった。

K:わかります、すっごい。

T:っていうかね、オレ、こんなにしゃべったことないの、実は。ファンの人に
 しゃべんの今日初なんですよ、たぶん。 なぜかというと、テレビでこんなに
 しゃべんないしょ、まず。

K:そうですよね。

T:ね。で、しゃべってもちょっとじゃん。初めてなんですよ。だからすみません、
 イメージ変わっちゃったらゴメンナサイ。

K:いやー、もう全然。

T:あきらは?あれは、仕草は?

K:仕草はいっぱいあるんですけど。えー、まぁやっぱ単純に髪の毛をかき
 上げる
ときとか

T:わかる!すげー、それ!!

K:そこはもう単純なんですけど、好きなんですよね。

T:分け目とかもうなくていいタイプでしょ?どっちでも

K:そうそうそうそう!

T:うんうん。右にやったけど、左にもやる、みたいな

K:そうです、そうです!

T:うん、わかるわかるわかる。

K:どっちでもいいんですよ。分け目はないんですよ。

T:分け目はないんだ

K:ないんですけど、

T:むしろ9:1ぐらいでこうかきあげるタイプ

K:そのままけっこう歌舞伎とかできちゃいそうな頭なんですよね。

T:わかるわかるわかる!

K:まぁ、そういう髪型系はけっこう・・・

T:顎のライン、そしてアキレス腱、そしてちょっと背伸びして切符
 買っちゃう


K:その辺ですね。

T:これはいいですね。

K:はい(笑)。それでは次のメールいきます。ラジオネームみきてぃさん、
 17歳。親方さん、あきらさん、こんばんは~。

T:やばい、親方定着してきた。笑

K:押忍。

T:押忍。(笑)

K:盛り上がってきましたね。私は高校生なんですけども、(恋愛対象は)大人の
 人の方がいいですか?高校生もがんばってます。


T:なるほど。これ、完全に犯罪になっちゃうからね

K:(笑)今度文化祭で劇をやります。二人は学生時代、何をやりましたか?
 ステッカー欲しいです。
学生時代、何やりましたか?

T:学生時代・・・バンドとかやってたかなぁ・・・

K:あー、やってたって言ってましたね。

T:あとほら、俺らサッカー部だよね、二人とも。

K:あ、そうですね。

T:うん、中学のときとかはね。

K:僕、文化祭3年間出れなかった理由があって、サッカー部で招待試合とか
 やるんですよね。そんとき、僕はほとんどライン引きと、もうラウンド整備とか
 やってて、あんまりいい思い出がないです。

T:高校んとき?

K:高校のときですね。

T:オレ、高1ですぐやめちゃったから。でも2人で今ね、フットサルとかもやって
 てね。ぜひEXILEサッカー大会みたいのを

K:(笑)そうですね。

T:招待、ね。ラジオのリスナーのみなさんを招待してねぇ

K:やりたいっすね。

T:やれればいいですね。でも学生時代はやり直しがききますから、何でも
 一生懸命やってください!

K:メールありがとうございました!

T:ありがとうございました。えー、それでは僕らEXILESのメンバーというか、
 ファミリーのNEVER LANDっていうグループがあるんですけれども、

K:熱いですね。

T:あきらの地元のね、一緒にアンダーグラウンドでずっとやってたんだよね。

K:ハイ、3年間やってました。

T:あきらがダンスで、NEVER LANDの3人はDJとラッパー2人で、武者修行
 ツアーというのをやってまして、7月8日STUDIO COUST最終日、まだ
 行けますんで、ぜひ

K:めちゃめちゃおもしろいですよ~

T:はい、みなさん行ってみてください。えー、8月9日にリリースされます
 ニューシングルでOne for A11,A11 for One

~~♪♪~~

あとでもうひとつアップしまーす☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-07-27 19:55:53
今日も楽しく読ませていただきましたよ~!!
ありがとうございます^^
篤志可愛すぎです・・・☆
9:1で髪の毛かきあげる話、最高ですよ(笑)
親方が定着してきちゃったところもおもしろすぎです(^^)
また楽しみにしてますね~ww
返信する
Unknown (あつこ)
2006-07-27 22:55:56
■mariさん■

かわいいですよね、あつしさん{ロケット}
ホント、あのギャップは何なんでしょう(笑)
マイラジでアレ以来まきだいさんも「親方」って呼んでます。
コメントたくさんありがとうございます{ラブ}
返信する

コメントを投稿