ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

EXILE gallery

2007-08-02 22:46:34 | LDH & ex-LDH
観てきました
すっごい混んでました(苦笑)
FC限定日と土日が一番混むんじゃないかと
チケット買ってから気づきました

その上バイトの休みを申請するのを忘れて、
午後からバイトだったもので、バタバタ観て来ました。
「はいっ、観た!次!!」みたいな(苦笑)


以下、ネタバレ含みます。


NIKE IDは「らしいなぁ」って思いました。
特にまつさん。笑
「こういう色づかい、好きだよねぇ」とにたにたしてきました。
うささんの一色づかいは意外でした。


個人の展示は、まきだいさんとあきらんさんのところは
人がすごすぎて、今日は観るのを諦めました
あんまり見えませんでしたが、まきだいさんの台本には、
直筆でいっぱい書き込みがされてました
書道4級の字で

あつしさんの直筆の詞が心に沁みました。
声がちゃんと出るようになって、ほんとよかった。。

まつさんの<書>がぐさっときました。
"命"と"一日一笑"。
まつさんだからこそ、書ける言葉だな、なんて思っちゃいました。

うささん、楽しそう
"ダンスの旅"のDVDが出るんですよね。
・・・あれ?それがgalleryのDVDのことなのかな?

ひろさんは、「そう来たか」と思いました(笑)
お忙しいんですね・・・

TAKAHIROさんは手先が器用なんですね。
すごい器でした。


LIVEとか、PV撮影のときの写真も人がすごくて断念
ちぇー・・・


トロフィがたくさんかざってあるところは、
EXILEの6年間の濃さを感じました。
日々の努力があってからこそ、あれだけの結果がついてくるんだろうな。
ミリオン突破記念のトロフィみたいなものも飾られていて、
"ENTERTAINMENT"を聴きたくなりました(苦笑)


絵は・・・そーだなぁ。笑
似てるのと、そうでもないのと、笑えるのと、
バラエティ豊かでした
"エグザムライ"のキャラ設定が、なんか笑えました


"Enasoluna"はステキでした
各6点ずつ販売があるらしいですが、超高額でした。
販売のページは見なかったことにしよう(笑)


あきらさんの"RAG POUND"でのパフォーマンスや、
EXILEの"J Soul Brothers"の頃の映像も流れてて、
見入っちゃいました。
あきらさん、やっぱりすごい


最後はうまいようにDVDを購入するように促される感じでした(笑)


そんな感じでした。
45分並んで、30分弱で観ました(苦笑)
観た、というか、並んだ、というか
もうちょっとゆっくり観たかったので、チャンスがあったら
もう一回行きたいな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2007-08-03 15:23:37
わー、あつこちゃんも行ってたんだ。
きっと私達より早い時間だったかな?
3時過ぎに着いたけど、やっぱり混んでたよ。
DVD買いに行ったみたいなもんだね、あはは。
でも、あっちゃんのあの直筆の詩は良かったな~。
てか、みんな多才だね。
さすが{パチパチ}
ま、1回でいいかな?(笑)
返信する
Unknown (次長)
2007-08-03 18:57:41
あつこちゃんとkeikoさんのところで読んで、いかに混んでいたか
よくよく分かりました!!
でも、色んな内容があったんですね。
出来る事なら各コーナーでご本人たちが説明してくだされば。。。。{げっ}
んな事があったら、決死の覚悟で行く戦いのようになっちゃうね!

ゆっくり見たいコーナーもあったのに残念だったね。
改めてEXの人気を実感です{ラブラブ}
返信する
Unknown (あつこ)
2007-08-03 23:50:55
■keikoさん■

きっと2日は一日中混んでましたね。苦笑
ほんと、見るっていうか、並ぶっていうか{汗}
あつしさんの詞はじーんときました。。
空いてるとき(あるのかな?)にもう一回行けたらいいな。。



■次長さん■

そうなんです。すごい人でした。
モトとれたかな?苦笑
TAKAHIROさんのコーナーでは、製作中のVTRが
流れてたと思います{テレビ}
でも、東京公演終わったら、やってもらいましょうか(笑)

人気は根強いですね。さすがです。。
返信する

コメントを投稿