ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジとアルバム

2006-03-10 21:45:58 | LDH & ex-LDH
OH!MY RADIO MONDAY 3月6日放送分、今日やっと聴きました
LET The MUSIC PLAY
     feat. michico for Giant Swing Productions
」が
初オンエアということでしたが、・・・タイトル長いですね(笑)
あまり音楽に明るくない私ですが、ちょっとレトロな感じ・・・?
PATi PATiでも話題に上っていましたが、「ただ・・・逢いたくて」や
EXIT」のようなポップな曲もある中、パフォーマーさんのルーツっぽい曲が
収録されているのは、とっても楽しみです
幅が広い感じみたいなので、たくさんの人に気に入ってもらえたらいいな~

2005年が初ツアー参加の私はインストも楽しみです
ENTER THE EX」というのは、LIVEのオープニングの曲ですよね?
絶対それだけでテンションが上がってくると思います
LIVEが始まるワクワク感というか・・・
全然踊れないのに体が動いちゃう
着メロにしたいくらいあの曲は好きです

非常に個人的なことですが、29日はバイトがあります
店でもEXILEばかりをガンガンかけると思うので、幸せと言えばそうですが・・・
家でじっくり浸る前に店で聴いてしまうとちょっと悔しいんですね。。
仮にも(笑)仕事中ですから、そればかりに集中できないし
でも、28日にアルバムもDVDも見てしまうのは、ちょっともったいない気が(笑)
できれば何がかかってるかわからなくなるくらい、店が混むのを希望します
もちろん、「EXILEが売れまくって忙しい」忙しさです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトコング)
2006-03-11 00:15:55
OH!MY RADIO いいですね~{汗}
こちらでは全然聞けません(泣){ごめんなさい}
USENも入ってないですし…

あつこさまはCDショップにお勤めですか{CD}
仕事場で聞くのですか…
家でじっくり堪能したいですよね{ハートブレイク}
私の場合だと仕事が手につかなくなりそうです
そのまま帰ってしまいそうですね{ダッシュ}<色:#ff0000><小>←暴走しすぎです</小></色>
お店混むといいですね~
来るお客様全員、EXILEのアルバムを買いに{ラブラブ}
返信する
Unknown (seri)
2006-03-11 01:24:13
同じく聞けません{グズン}
いいないいなぁ~{ショック}早く聴きたい{ドキドキ}

28日ね、あつこちんはきっと全部聴いちゃうよ(笑)
我慢できないよ、きっと{ラブ}
お客さんがEXILE持ってきて購入したら
かなりテンションあがるでしょ{はてな}
「EXILE買ってよ」オーラ出しながら
仕事しちゃってください(笑)
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-12 10:59:54
■サトコングさん■

J-WAVE全国区でやってくれたらいいのに・・・
MDのダビングは違法でしょうか?
違法でなければやらせていただきます{ガッテン}
・・・うーん、どうなんでしょう{涙}

はい、バイトはCD屋です{ピース}
流行ものは店で聴きまくるので、飽きちゃったり・・・
というのはわがままな悩みですが(笑){爆弾}
LIVEの模様をちら見して、うるうるしながらレジを打ちたいと
思います{ロケット}


■seriさん■

28日の朝、店に買いに走って、部屋を暗くして体育座りで
全部見ると思います{りんごちゃんNG}
部屋を暗くすると、臨場感が増す気がするのですが、
seriさんはいかがでしょうか{はてな}
我慢なんてできないですよね{ハートブレイク}
もったいぶってないで、どんどん聴きこむことにします{ルンルン}

かなりテンション上がります{アップ}
握手したくなります<小>(←そんな店員、怪しいから)</小>{花火}
お客様からEXILE関連でご質問があれば、<太>丁寧に</太>ご説明してます{危険}
返信する
Unknown (サトコング)
2006-03-12 23:55:17
うわぁ~ん{ごめんなさい}
MD欲しいです…
違法なのですかね{涙}
分かりませんね{グズン}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-03-16 21:44:32
■サトコングさん■

今度メールフォームを設置するようがんばってみるので、
メール{メール}でご相談しましょう{キラリ}
これからもよろしくお願いします{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿