ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑭

2006-08-02 21:18:31 | ラジオ
K:はい、続いていきまーす。ラジオネームゆかさん。34歳の方です。
 あっちゃん、あきらくん、こんばんは!

T:こんばんは!

K:えー、番組楽しく聴いてます。

T:ありがとうございます。

K:どーでもイイ話なんですが、私は毎日お弁当を作ってます。どんなもの
 をつくろうかと悩むことが多いのですが、お二人のお弁当のおかずで一番
 好きなものはなんですか?教えてください。あっちゃんの喉、調子がとても
 心配ですが、とても元気そうなので安心しました。
ということで。

T:ありがとう~

K:はい、何が好きですか?

T:おかずねぇ・・・でも、ほらまた健康オタク系になっちゃうけど、やっぱ
 じゃがいも、じゃない、かぼちゃの煮物とかいいよねぇ。

K:あっ、いいですねぇ!冷たくなった感じもいいですよね。

T:そうそうそう!冷たくなってもおいしい。

K:アルミホイルとかなめちゃうくらいの・・・ですよね?

T:あ、それはない(笑)

K:わかります?

T:マニアックだなぁ(笑)

K:アルミホイル、こうなめてもおいしいんですよね。

T:あっ、そう~。アルミホイルまでいっちゃうタイプだ。

K:いっちゃうタイプです。

T:で、たまにキーンって。

K:そうですね!そんぐらい(笑)

T:(笑)なるほどねぇ。

K:僕はアレですね!ちなみに、あの、ウィンナーをタコみたいにした。

T:あぁー、いいっすね。

K:はい、アレやっぱ好きですね。

T:アレ、おいしいよねぇ、やっぱ。あー、お腹空いて来た

K:空いて来ましたね

T:帰りなんか食おっ(笑)

K:煮物、ですね。

T:はい、煮物系いいです。大好きです。体にもいいです。

K:ハイ、じゃ続いていきまーす。

T:じゃ、ラスト!

K:ラジオネームななわらいさん。33歳の方です。今夜二度目のメールです。
 しつこくてすみません。
ありがとうございます!

T:やー、いいじゃないですかー。

K:どーでもイイ話なんですが、私は某自動車ディーラーのお店に勤務して
 ます。かつては博物館でコンパニオン・・・?コンパニオンをしてました。

 博物館でコンパニオン・・・?

T:"この恐竜は~"みたいな感じだ!

K:ハイ。え~、車を買うときはぜひ声をかけてください。親戚にも確認したい
 です
(?ごめんなさい、よく聞き取れませんでした)あっ、博物館って、
 アレじゃないですか?展示会とかそういのですか?

T:博覧会じゃないの?

K:博覧会ですかね。

T:えっ、何て書いてあるの?

K:博物館って書いてあります。

T:ほんとにー?(笑)

K:ま、多分そういうなんか感じなんじですかね。

T:あー、ナスカの地上絵とか今やってたじゃん。

K:ハイ。

T:あーいうのの、受付の人、ってことかなぁ、じゃあ。

K:そうですかねぇ。

T:それ、コンパニオンなのかな?っていう(笑)疑問が出てますけど。

K:そうですよね、親戚に確認してあります(?)って。

T:ぜひ、お願いしたいですね。

K:ま、えーと、フェチな会話、素のお二人最高です!がんばってください。

T:ありがとうございます!

K:ありがとうございます!

T:ということで。

K:はい。

T:ここからは・・・あ、たくさんのメールありがとうございました!

K:ありがとうございました!

T:ここからは、あつしとあきらで選曲バトル。をしちゃおうかな、という
 ことで。今回のテーマはですね、なつかCD!な感じなんですけど。

K:なつかCD!

T:懐かしいCDみたいな感じで。

K:そうですね。

T:はい。

K:思い出の曲ですね。

T:はい!をセレクトしてもらいましたので、まずあきらの。

K:あ、じゃ先手僕から。

T:はい、選曲した曲からどうぞ。

K:えー、DOBERMAN INCからTOMOGEN & MABで、O-Town Swinga

~~♪♪~~

K:DOBERMAN INCからTOMOGEN & MABで、O-Town Swing
 でした~。やばいっすね。

T:かっこいいね!

K:これは、あのー、やっぱTOMOGEN & MABは同世代くらいで、はい、
 僕より1コ2コ上で、あつしくんと同い年くらいなんですけども

T:そうですね。

K:やっぱ、あのー、すごいこのリリックが好きで、僕もやっぱバックグラウンドで
 ちょっと被るところがあって

T:なるほどね。

K:すごいやっぱ共感できるんですよね。

T:なるほど。

K:そういうところもあって、彼らとはすごい仲良くさせてもらいつつ、すごい
 刺激をもらって。

T:いいですよね~

K:ハイ。パワーもらってるんですよね。めちゃめちゃ。

T:ラップもかっこいいし、何か人もすごい、いい人たちなんですよね。

K:ほんっとにいい人たちですね。泣きそうになります。

T:はい、僕メールしてるんですけど

K:あ、そうですね!

T:うん、すーごいね、大好き。あの人たちは。

K:やばいっす!えー、TOMOGEN & MAB、いっつもパワーもらってます!
 ありがとうございます!

T:ありがとー!はい、ということで、じゃ、次は僕の曲にいきたいんですけど、
 これは僕が小学校のときにカラオケで18番だった曲です。期待して聴いて
 ください!

~~♪♪~~
(タマ:さよなら人類)


T:"ついたよ~"きましたねぇ。

K:きましたねぇ。

T:はーい。これはね、昔ね、よくカラオケにまだ200円入れて1曲とか
 時代があったんだけど

K:ありあましたね!ハイハイハイ。

T:家族ぐるみでよく行って、じゃ「僕あつし歌います」みたいな感じで
 これはよく歌ってたんですよ~。

K:懐かしいですね。

T:大っ好きだったの、これ。でも、今この歳になって、まきさんとこの間
 ちょっともめたんですけど、この"ついた~"っていのが、"ついたよ~"
 なのか、"ついた~"なのか。

K:どっちか!

T:それで、まきさんは"ついた~"だって言うんですよ。でも、絶対に
 オレは"ついたよ~"だと思ってんの。

K:はいはい。

T:これ、ちょっと検証したいな、と思ってるんですけど。

K:(笑)

T:いいっスか?

K:"ついた~"か・・・

T:"ついた~"か、"ついたよ~"か。わかんないんだよ、そう。
 ま、そんな疑問もありつつ。

K:ありつつ。懐かしいですね。

T:そう。まぁ、ちょっと斬新な曲でしたよね。

K:久々で相当あがってます。

T:(笑)

K:はい。

T:じゃ、次、あきらのいきましょうか。

K:じゃあ第二段いきましょうか。はい。えー、じゃあ聴いてもらいましょうか。

T:はいはい。

K:懐メロCDお願いします。

~~♪♪~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿