ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ラスト!

2006-08-02 21:32:25 | ラジオ
から続くレポ、最後です♪


K:はい、MANISH煌めく瞬間に捕われて、でした。

T:なるほど!

K:あの、アレなんですよね、バスケットの、アニメでスラムダンクという

T:はいはいはいはい!

K:はい、それの主題歌で

T:なるほどね~、あったね~

K:僕、バスケットもやってたんで

T:あっ、そーなんだ!

K:はい、ものすごく青春の。バスケといえばこの曲!

T:なるほど!

K:これ、歌詞がいいんですけど、煌めくときに捕われ・・・のあとに、
 "後悔する素敵じゃない 一人じゃないし"、っていう歌詞が入ってるんですね。

T:ほ~

K:けっこう、これ好きで。

T:救われちゃったんですね、それにね。

K:「いいじゃないの」と

T:なるほど。

K:はい。いろんな想いが詰まってて、これ選曲しちゃいました。

T:なるほど!MANISHですか。

K:はい、MANISHです。

T:はい。じゃ僕次の曲いきましょうか。あ!ま、じゃ、とりあえず聴いて
 もらいましょう!

~~♪♪~~(平松愛理:部屋とYシャツと私

T:これ、いいですよ~

K:ッツッツ♪(ワルツのリズムを口ずさんでいらっしゃいました)

T:これね、小学生ながらにグサっときましたね。

K:これはきますよ。

T:この曲で結婚願望が芽生えました、僕の。

K:やっぱり一緒ですね。

T:うん、これはね、三日酔いまで許してくれるんだよ!ね。
 (よく聞えなくて違うかもしれません)

K:(笑)バトるというより、共感しちゃったんですね。(ここもです。。)

T:いやー、ほんとでもね、なんかステキな女性の包容力あるけど、
 こう・・・「そんな全部は許さないわよ」みたいな、ちょっとあって僕は
 好きなんですよ。

K:さっきも言ってましたが、あつしくん三拍子のアレが好きですね。

T:三拍子の曲、けっこう好きなんですよ。

K:けっこう好きですね。

T:そうなんですよ。まぁでも、これはみなさん、ぜひ歌詞見ながら聴いて
 もらいたいなぁ!と思ってますっ!
 ということで、お送りしたのはお互いの曲紹介の懐かしいCDのバトル
 でしたけども、J-WAVE EXILE ATSUSHIとAKIRAの、マイラジ、
 まだまだ寝ないで聴いてください!

K:はい~。

~~CM~~

T:きみにあえるきせつでした。(録音間に合いませんでした、ごめんなさい)
 ステキな曲ですね。

K:はい。

T:ということで、なんとさっきちょっとひょろっといったタマさんの"ついた~"か
 "ついたよ~"かを何と今検証してくれるらしいんで

K:マジっすか(笑)!

T:ホント(笑)聴いてみたいな、と思います。

K:はい。

T:僕は"ついたよ~"なんですけど

K:じゃ、僕は"ついた~"ですね

T:うっそぉ

K:まきさんと一緒で"ついた~"

T:まっちゃんも"ついた~"って言うんですよ。お願いします。

K:お願いします。

T:聴かしてください。

~~♪♪~~
今日人類がはじめて木星についたよ~ ついたぁ~


T:うわぁ~~!!

K:絶対言った、これはマジ!絶対言った!これ、絶対"ついた~"ですよね!

T:マジかよ~!うわぁ超悔しい。うわー、マジかよ!オレは25年間、
 25年じゃない、20年、間違ってたよ~

K:明らかに"ついた~"ですよね

T:なんで"よ~"だと思ったんだろう。。うわ~、ショックだぁ。

K:その前に"ついたよ~"、って言ってるからですよ。

T:"ついたよ~"?あ、そうか!

K:"ついたよ~"、で"ついた~"です。

T:♪木星についたよ~ ついた~♪ なんだ!うわぁ。ちょっとショックだわ。
 負けた。。

K:正解はマキさんでしたね。えへへ(笑)

T:ちっと・・・すみませんでした、自信満々で言って。

K:おもしろい。

T:みなさん、そしてMAKIDAIさん、すみませんでした。ハイ。

K:あははは!

~♪ エンディングテーマ?~

T:ということで。J-WAVE EXILEのオーマイレディオ第63回目の放送、
 この時間で、え?この時間での、時間が変わってから13回目でしたー。
 えー今回はあつしとあきらでお送りしましたが、もうエンディングです。
 やだなー。

K:ねー。

T:ちょっとこのまま行きたいな。来週マキさんに、あの、スケジュールの時間
 伝えないんで(笑)

K:(笑)僕ら二人で来ちゃいますか(笑)

T:ウソウソ(笑)それでね、EXILEといえば、オーディション。

K:はい。

T:えー、これからやりますんで。7月9日、東京はお台場STUDIOドリーム
 メーカー、詳しくはexile.jp、HPの方でね、ぜひみなさんチェックして

K:いよいよ一発目!

T:はい、あの、みなさんね、来て欲しいな、と思ってますけど

K:はい。

T:あきら、どうでした、今日は?

K:今日ですか?

T:うん。

K:いや~、ほんっと楽しかったですね。

T:楽しいねー!

K:やっぱ、何が一番って、そのファンの方と、こう色々接せれるの、こういのを
 通してね、一番面白いですよね。

T:また、嬉しいよね。あきらは新メンバーで入ったんだけど、あきらと
 あっちゃんに質問ですって温かい質問がたくさんあって

K:はい、来ましたね~

T:うん、温かいっていうか、ちょっとマニアックな質問(笑)

K:ま、ホットといえばホットですよね~

T:うん、まぁ、あの、なんだっけ、むっつりキャラが定着した、ということで

K:いやいやいやいやいや親方で!

T:あー、もう親方になっちゃいました。はい、ちょっとそれ広めたいな、
 嬉しいですね。

K:はい、ありがとうございます!

T:今日はありがとうございました!みなさん、ご協力頂きまして!

K:はい!

T:はい!では、今夜のラストナンバーは、これ僕がセレクトしたんですけども

K:はいっ

T:えー、いつかね、弾き語りで歌いたいな、と思ってる曲なんで聴いてみて
 ください。この曲を聴きながらお別れです。えっとね、あ、待って、SISQOの
 Incompleteトという曲なんですけれども。それでは、聴きながらお別れです、
 すみません

K:はいっ

T:今日のお相手はEXILE ATSUSHIと

K:AKIRAでした!

T:それではさようなら!

K:バイバーイ

T:バイバイっ

~~♪♪~~

終わりました
やりきった!という涙が・・・はウソですけど(笑)、楽しんで頂けたら
とっても嬉しいです☆
ご覧頂いた方、コメント下さった方、メール下さった方、
本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumi)
2006-08-02 23:03:56
こんばんわー!
マイラジレポ、お疲れ様です!{パチパチ}
私はとっても嬉しくて、全て熟読させていただきました{グッド}
ウトウトしてしながら聴いてたんで・・・{グズン}
お二人のコンビネーション最高ですね!改めて感じちゃいました{キラリ}

来週のマイラジにはしゅんちゃんが出るそうですね{ハート}
今度は私もばっちり聴こうと思います{ガッテン}
返信する
Unknown (かおる)
2006-08-02 23:27:38
あつこさんお疲れ様でした&ありがとうございました!
私は最初だけ聴いてて、あとは録音していたつもりが
できていなっかたので(涙)とっても嬉しかったです!!
親方(笑)とAKIRA、とってもいいコンビでしたね。
また機会があれば、2人にやってもらいたいですね!
返信する
Unknown (miminamin)
2006-08-02 23:39:07
あつこさん、はじめまして。
マイラジレポ、お疲れ様でした!{花火}
すべてかぶりついて(笑)読ませていただきました。
あつしくんとあきらくんがMCやるなんて全く知らなかったので
たくさんの方が感想書かれいるのを見て、聞きたかったなーと
かなり凹んでいた{グズン}のですが、あつこさんの詳しいレポのおかげで
とてもハッピーになりました。{ルンルン}
私の顔はニヤニヤしっぱなしでしたよ(我ながら恐いです{汗})
あつしくん、めっちゃかわいいですよね{ラブラブ}
ホントに感謝、感謝です{超びっくり}

返信する
Unknown (蜜柑)
2006-08-03 00:22:29
あつこさん、とうとう最後まで{キラリ}
お疲れ様でした~~{笑}
最近EXILEがテレビやラジオにあまり出演しないのでちょっとものたりなかったんですが、お陰さまでとても楽しませていただきました{ルンルン}
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
多分、何度も読み返しに来ます(笑)
返信する
Unknown (みわ)
2006-08-03 03:24:38
おつかれちゃーん!
とうとう終わったね!すごいわ。私には出来ないわ(笑)
今度祝杯でもあげにいこうか?
返信する
Unknown (りかーな)
2006-08-03 07:14:23
あつこちゃん、ありがと~!!{キス}{キス}{キス}
やりきりましたね!!頭ナデナデ。
録音失敗した部分がわかって、嬉しかったわ!ニヤケながら読んでました{ラブ}
忙しいのに、本当にありがとう!&お疲れ様でした。
返信する
Unknown (mari)
2006-08-03 07:59:02
たのしかったです^^
お疲れ様でした!!すごいですね☆
親方&AKIRAのコンビ最高です。。。
篤志の十八番の曲って、たしか俊ちゃんも小さい時歌ってた曲でしたよね!?共通点が(^^)
博物館を博覧会?かなと考えてた篤志可愛すぎでした!!
お弁当のオカズしっかり覚えました☆
それでは!ほんとにありがとうございましたwまたきますね~^^
返信する
Unknown (Eriko)
2006-08-03 09:24:31
お疲れ様ですっありがとうございますっ{超びっくり}
①からぜーんぶ読ませていただいていました{ハート}
いつコメントしようか迷っていたんですよ{汗}

いやぁ…なんかもう…
<太><色:#ff6666>あっちゃん大好きっっ(><)</色></太>
って感じで。マイラジを聴けない私にはとんでもないくらい完全レポ{キラリ}
超超超感謝ですっ{パチパチ}
返信する
Unknown (akie)
2006-08-03 12:27:24
レポお疲れ様。
そして・・・ありがとう~{ごめんなさい}
とても楽しめましたよ{ピース}
貴重なコンビのマイラジの内容を知ることが出来て、本当に幸せです{ラブラブ}
返信する
Unknown (サトコング)
2006-08-03 16:23:18
すごいね~{パチパチ}
全部書くのそうとう疲れたんっじゃない{はてな}
読ませていただきました{キラリ}
あっちゃんの意外な一面を見たきがする(笑)
あっちゃん大好きです{ラブ}
もちろんあつこさまも{グッド}

新しい方もよろしくです{ひらめき}
返信する

コメントを投稿