ビタミンEX

6 men keep it goin' on♪

マイラジ06/07/03 ⑬

2006-07-29 23:36:21 | ラジオ
今日はからアップしてます。
自己満なので、最後までやらせてください。。


K:確かに、これは・・・あの、使いづらいですよね。

T:使いづらい!

K:あの、お風呂はホント・・・めちゃめちゃ・・・

T:あ!わかった!ごめん、途中で話割っちゃった

K:大丈夫です!

T:お風呂のカーテンあるじゃん。それさ、外に出すか、内側に入れるか、
 超悩まない?

K:内ですね、僕は。

T:だけど、そうすると、シャワー浴びてんのに腿とかにくっついたりして
 ちょっと・・・わかる?

K:(笑)わかります!

T:どーでもイイでしょ?

K:どーでもイイですけど、わかりますねー

T:外に出したいの、でもそうすると、

K:水出ちゃうんですよね。

T:そう、トイレとかビショビショになっちゃうの。でももうホテルとかだったら
 しょうがないから外出しちゃうんだけど。あのね、触れるのがヤダ、ちょっと。

K:わかりますね。

T:そう、ピチャってなるの。シャワー出すと風圧でまたちょっとこっち寄って
 来るの。わかる?

K:わかります。

T:うん、そう。

K:特に、カーテンずっと使いっぱなしだと、だんだんカビが生えてきて、
 それが当たると余計嫌なんですよね。

T:よけーやだね。洗ってるのに汚れる、みたいな。

K:お手入れが大事、っていうことですよね。

T:すみません、どーでもイイ話でした。

K:どーでもイイ話でした。じゃ、続いていきまーす。ラジオネーム
 ピンクさん、17歳の方です。あつしくん、あきらくん、こんばんは!

T:こんばんは!

K:どーでもイイ話なんですけど、今日学校帰りに鼻の中に虫が入って
 来たんですけど、出てこないんです。どこに行っちゃったんですかねぇ。
 二人のサイン入りステッカーください。


T:それやばくね?笑

K:どーこに行っちゃったんですかねぇ?大丈夫ですかねぇ。

T:うーん・・・たぶん、でも、片方から入ったんだろうけど、気づかない
 うちにもう片方から出てるとか、だからまだ入ったままな気持ちになってる?
 あ、でも、鼻の粘膜あるから、入んないか。

K:どーですかね、それかしゃべってるうちに口から出ちゃったとか、
 そういうの・・・?
T:やだねー

K:嫌ですね、でも大丈夫ですかね。(ホントに心配なさってました)

T:片方つまんでフンってやって、もう片方からフンってやって、出てこな
 かったら大丈夫です。

K:よく洗って。

T:消化してます。(笑)ハイ、次行きましょうか。

K:ハイ、ラジオネームくまのぬいぐるみさん。35歳。あつしさん、
 あきらさん、こんばんは!


T:こんばんは!

K:どーでもイイ話なんですが、私はEXILEのみなさんの名前を覚える
 まで、あつしさんは私の中でボスでした。
来ましたね。

T:また親方系だね。

K:親方系ですね。そういうイメージ、ありますよね。

T:なんでなんだろうなぁ。

K:いかついですかねぇ

T:まぁそうだねぇ

K:まぁ、パッと見・・・(笑)

T:あと、服とかも派手だから目立っちゃうのかもしんないね、ちょっとね。

K:ボスですねぇ!(笑)ボスです。

T:ボスキャラだ。それで・・・

K:そうですね・・・

T:あ、それだけ?ボスキャラ、っていうね。

K:まぁ、僕らもそれは思ってます。

T:うっそぉ。でも、僕らの中ではやっぱHIROさんなんだけどね。

K:そうですね。

T:うーん、そーか。じゃあちょっと、シャツの柄を控えます。
 (はだけは存続でお願いします、切望、笑)

K:控えましょうか。笑

T:第二章。ハイ、ありがとうございます。

K:ありがとうございます!続いていきます。ラジオネームドキドキさん。
 えーと、年齢は書いてないですね。あっちゃん、あきらさん、
 こんばんは!


K:あっちゃんに質問です。どーでもイイんですけど、あっちゃんは
 マダムキラーと言われますが、何歳まで恋愛対象はOKですか?


T:マダムキラーなんだ(笑)でもねぇ、お母様の方とかファンレター
 いただきます。ほら、なんかDear Mamaとか書いてるでしょ、俺。
 歌詞でCOLORのアルバムで。やっぱ歌詞がなんかね。でも、1番
 嬉しいのは、もちろん、そのカッコいいとか、そういうの言われるのも
 嬉しいんですけど、すごく元気になりました、とかすごくパワー
 もらいましたとか、そういうのが多いので、そのお母様の方からも
 けっこう頂いたりして。僕、好きなタイプが一時期"天までとどけ!"の
 岡江久美子さんなときがあったの。

K:あー、わかりますねー。

T:だから・・・あの人・・・当時僕がみてたときは、45くらいは
 いってたかなぁ?

K:そこまではOKっていうことですかねぇ。

T:うーん、だったかもしれないです。

K:ですよねぇ。

T:まぁ、でも、お年を召されてる方で、ステキな方はステキですから。

K:ほんっとステキですよね。ほんとに。

T:はい、あの、年齢制限なしで!

K:ナシで!

T:行きたいと思います!

K:まだまだいきます、ラジオネームじゃるみさん。17歳。どーでもイイ話
 なんですが、股関節が痛いんです。健康オタクのあっちゃん、何かよい
 改善策があったら教えてください
、と。

T:そんなの、股関節の治し方までわかんないよ、オレ。いくら健康オタク
 でも(笑)

K:股関節は・・・

T:ダンサーのあきらは?

K:僕で、あの、よければ、おお・お教え・・・(笑)

T:お教えください(笑)

K:あの、やっぱ痛いときはあんまりストレッチやっちゃダメですね。

T:あ、ダメなんだ!

K:痛かったり、なんか詰まってる感じすると、伸ばしたりほぐしたりしたく
 なるんですけど、逆にそうするとよくないんですよね。

T:あぁ、なるほどね。

K:はい。なんで、そーっとしとくのが1番いいんですよね。

T:そう、僕ね、柔軟やってるんですよ、毎日。健康オタクなんで。柔軟
 やってるとやわらかくなってきて、調子こいてね、ピキってなったときが
 あったの。そっから半年間足広げられなかった・・・だから、これ、気を
 付けた方がいいね、これね。だから、安静で。

K:安静ですね。

T:うん、歩いたり、ウォーキングしたり。

K:あんま伸ばさないでください。

T:そうですね。なるほど。


マダムキラー大変納得です。


今日の夜、さおりさんと彩さんがお出かけに誘ってくださったのですが、
一日中引きこもっていて髪も顔もぐちゃぐちゃだったので断念
LMDもシブさんのイベントにも行きたいんですー
またご一緒させてください~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2006-07-30 17:07:27
またまた楽しかったですよ~^^
消化不良な感じがよかったです(笑)
なんか気持ちがすごく伝わってきました☆
そして、シャワーカーテンの話も(><)
さすが神経質?な篤志はいろいろ気にしてましたね♪
このラジオレポ読んで、篤志とAKIRAの事がよく分かったし、2人は最高だな・・・と思いました~w
返信する
Unknown (さおり)
2006-08-01 02:18:19
おぉ{超びっくり}こんな所に自分の名前があってびっくり。

マイラジでマキ兄はあっちゃんのこと親方って呼んでますね!
なにげに広めようとしてるのかな(笑)?
レポあとどのくらいでしょう!?来週は俊ちゃんがゲストできますね{ルンルン}
ファイトーあつこさん{ガッテン}
返信する
Unknown ()
2006-08-02 01:56:10
おぉ{超びっくり}私もびっくり。(まねっこ。笑)

今週のマイラジ、奇跡的?に聴けました{グッド}
きっと、あっちゃんのコメントがあったからだと勝手に思ってます{ハート}
来週も聴けるといいな~って欲張りかな{汗}
返信する
Unknown (あつこ)
2006-08-02 20:20:53
■mariさん■

よかったですか!
mariさんにたくさん褒めて頂いたので
そろそろ調子乗ります(笑)
お二人とも不慣れな感じがなんともよかったです{キラリ}
「消化不良」かなり刺さりました{ロケット}


■さおりさん■

おぉ{超びっくり}(私もまねっこ、笑)

「親方」使ってますね~{YES}
かなり浸透してると思われます(笑)
レポは今日終わらせます!
応援ありがとうございますー{ラブラブ}


■彩さん■

おぉ{超びっくり}(笑)
聴けたんですねー{ルンルン}
ありましたね、コメント!間違いなくそのためです{ピース}
来週も聴けますように{パチパチ}
返信する

コメントを投稿