はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

食べたくて、会いたくて

2011-09-08 00:00:55 | ラジオ
あなたが、今、食べたいものは何ですか?
また、会いたい人は誰ですか?
(いずれも、未経験なもの&人は除く)

私が食べたかったメニュー、
ムッシュスコットランドスパゲッティ
いつ以来だったか調べてみたら、
2010年4月24日の親記事で書いていました。
つまり、約1年半ぶり。

私が会いたかった人、
仲良くさせてもらっているお昼のリスナー友達。
いつ以来だったか調べてみたら、
2009年3月21日の親記事で書いていました。
つまり、約2年半ぶり。

一挙両得と言いましょうか、今日(7日)は、
上記のことが一度に叶った稀有な日でありました。

まぁ、私が姫路でそれも単独で仕事をすること自体、
今年2回目なので、それが既に珍しいこととも・・・。(汗)

姫路方面で仕事をしていたときは、
たまにこうしてお昼をご一緒させていただいたものですが、
久々の場は、話題が多岐にわたり&盛り上がりすぎて、
すぐに昼休みリミットの1時間がやってきてしまいました。

とっても有意義なひとときでした。

あなたとも、昼食ご一緒させてもらえます?(笑)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間のパパは~♪ | トップ | 「のぞみ」→「みずほ」? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っと。φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ (やん姫)
2011-09-08 11:14:13
>食べたいもの・会いたい人
モスバーガーのてりやきバーガー。
(もし、今、食べたら、25年ぶり~。)

会いたい人は、中学1年生の時の担任。
(30年くらい前に、九州へ嫁がれてから音信不通)

初対面で会いたい人は、じん景さまやラジオ関西の電波やネット上で知り合った リスナー&パーソナリティの皆さまです。

予定
10月のラジオまつり当日は、超ⅤIP(配偶者の身内数名)が、我が家にいらっしゃるので、私は接待担当です。

その前に、大掃除もしなければ…。
返信する
成長期 (年賀状ですみません)
2011-09-08 16:24:41
まぁ一段と…(笑)

昼飯なら大丈夫♪

(^-^)/
返信する
そや! (うるは・くれない)
2011-09-08 20:51:55
チェリーで会わんかった?襟袖汚れ落とし貰った時…
返信する
そうですねえ (神戸飼育委員)
2011-09-08 21:46:04
食べたいもの:Tボーンステーキ
会いたい人:特に無し


昼食結構ガっつり系ですが構いませんか? (笑)
返信する
もうすぐ… (あおちゃん)
2011-09-09 00:14:51
食べたいもの:KANOボクのランチ
       
会いたい人…30日に会えるよ
返信する
食べたいものと会いたい人 (高山椎菜)
2011-09-09 09:51:55
こんにちは。

食べたいものは、はなまるうどんのかけうどん。

会いたい人はアンジュさん。

こんなんでいかがですか?
返信する
是非! (♪山口さんちのツトム君~♪)
2011-09-09 22:07:08
もちろんOKですヨ~♪(笑)
返信する
九州ばかりだな (ぱんだあ~る)
2011-09-09 23:13:43
昨日のケンミンショー見てたら、久々にトルコライスが食べたくなった。
なぜトルコなのか不明な一品。

あと、北熊のラーメンが食いたい。
ttp://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=2331
返信する
Unknown (MASURA)
2011-09-10 22:20:48
 どうも~。
>あなたが、今、食べたいものは何ですか?
 アニゲリスナーの方々とするバーベキューでの伊勢海老・牛肉。普通に食べるんじゃなくて、神楽様を囲んで食べるとさらにうまいかと。

>また、会いたい人は誰ですか?
 アニゲリスナーの皆様です。10月1日が楽しみです。

>あなたとも、昼食ご一緒させてもらえます?
 尾道にお越しの時は、ぜひ、ご一緒に。といっても、大学の学食ですが・・・。
返信する
是非とも (松風)
2011-09-11 11:59:21
もちろん、OKですよ☆
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事