はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

寄り合いin北播磨ブロックへ「出稽古」

2005-07-04 00:10:46 | ラジオ
7月3日にコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

日曜日は、小野市のひまわりの丘公園で集合となった
北播磨ブロックの初めての寄り合いに参加してきました。

集合時は小雨だったのですが、
時間を追うごとに雨足も強まってきたため、
ひまわりの丘公園を断念し、
場所を、ジョイフル兵庫小野店に移しての開催となりました。

今回、MMTTさんも言っておられたのですが、
いつも以上に、そのブロックの人の参加率が高かったです。

私は、店内で騒いでばかりで落ち着かない長男(5歳)を
連れてきていた事もあり、失礼ながら中座したのですが、
同じビタKリスナーでもこんなに違うか!というぐらい
終始和やかな雰囲気でした。

座っていた位置から遠い人とは、
ほとんどお話できませんでしたが、
そういう位置関係は仕方がないこととして、
積極的に自身から場所を移って
すべての参加者と歓談されていた
支部長のエリザベス276さんの姿がとっても好印象でした。

詳しくは、北播磨ブロック、
ならびに、7月4日のビタKをお聴きください。

リスナーズウイークも終わり、反動で・・・などと
言われないよう、今週も番組を楽しく聴きましょう。

※写真は、三木ブロックの渉外部長ムラムラたかたかさんです。
 提供は、神戸西の支部長(イジリ同盟北播磨事務局の標的)もりっちさんです。(笑)

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの(?) | トップ | キッコーマン提供 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MMTTさんだ (仕事人のMASA(神戸西))
2005-07-04 00:23:10
おいしそうに食べてますね

今日は大雨で大変でしたね



来週の明石、神戸西合同の寄り合いは

参加するつもりですのでよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (和歌山の晋エもん)
2005-07-04 00:57:49
ジーン景虎さんへ

あれっ!?

00:20頃、覗いたらまだスレ立ってなかったのに…携帯不調か?

そのスキに仕事人のMASAさんに仕事されてもた…

ムラムラたかたかさんへ

神戸東でPPとってる場合やないっすね…(泣)
返信する
こらっ!支部長っ!(≧▽≦; (もりっち(神戸西))
2005-07-04 01:18:31
>神戸西の支部長(イジリ同盟北播磨事務局の標的)もりっちさんです。(笑)



あちきは承諾してへんっ!(≧▽≦;



おっ、前スレのらくれんオレンジゼリー食べてましたよ~^^

小学校の時にたまに給食の時間に出てきてましたわ^^♪

うまかったんだこれがまた!(*≧▽≦*)/ビバッ



それにしても、最近の給食のゼリーは贅沢だわっ( ̄^ ̄)プンプン



じんかげさん、お疲れでした~(^-^)/

また今度っ(≧▽≦;笑
返信する
あっ、忘れとった(≧▽≦; (もりっち(神戸西))
2005-07-04 01:20:07
ムラムラさんもお疲れっ!(≧▽≦;

はよ帰れよっ!(≧▽≦;笑
返信する
支部長どの! (福本 健一 from 大阪東)
2005-07-04 02:36:01
北播磨と三木って近いんかなあ?中国道に「三木小野インター」があるぐらいやから近い?!いまだに地理に疎いワタクシです(爆)

写真、もりっちさんか大阪南の茶虎さんかと思っていました(笑爆)

よりあいはよろしいですね☆雨は残念でしたが、結束が深まるってなもんですよ。次回はさなえさんやスタッフのみなさんも来てほしいってなもんですね(^o^)/
返信する
画像みられない…パート2 (年賀状ですみません(奈良))
2005-07-04 04:02:12
じんかげさんへ

国包は加古川市ですか。

でも三木線になるんですね。

天理市には杣ノ内、三昧田、御経野、指柳、石上など簡単なものばかり…





ドリームランドは奈良しか考えられないなら、ライブもしてもらいましょう

ドリームランドでドリームランドがドリームランドツアー05…

(何かもうどこかのコインランドリーにパクリでありそう)





答え、そまのうち、さんまいでん、ごけの、さしやなぎ、いそのかみ
返信する
じんかげさんといっしょ(笑) (ムラムラたかたか(三木))
2005-07-04 06:09:16
おはようございます。

昨日は帰ってからいろいろあり、パソ\コンも開けられず今カキコしてる次第です。(^^ゞ

じんかげさん、昨日参加されたみなさん、お疲れさまでした。

今日のビタケーに投稿しとかなくっちゃ!



あ、それと携帯等でこのスレの画像が見れない人、あなたはある意味ラッキーですよ、今日に関しては(笑)
返信する
おはようございます。 (多可郡の釣り大好きなおっちゃん(きたはり))
2005-07-04 06:50:12
いや~昨日は~楽しかったです(^^ゞジーン景虎さんが、ああいうキャラ?だったとは…それと、ムラムラたかたかさんもトークが…まるで…マシンガンのようでした(^^ゞ私は、隅っこでおとなしく?子供の相手をしてました(^^ゞ

雨の中!お疲れ様でした!
返信する
お邪魔しまーす(/ω\) (ミルファ(稲美町))
2005-07-04 07:48:14
ゼリーは出なかったんでわかりませ~ん



ひまわり公園、きれいになりましたよね(*´Д`*)



昨日はお疲れ様<m(__)m>



今日からまたビタKその他ですね

今日も聞けるだけ楽しく聞きますよ~
返信する
おはようございます。 (アユッキー(北播磨))
2005-07-04 08:41:56
ジーン景虎さん、ムラムラたかたかさん、昨日はお疲れ様でした。お二人ともとても楽しい方で、きのうはとても楽しかったです。カツカレーの写真・・・。見ちゃった。

子供たち共々これからもよろしくおねがいします。

返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事