はばカフェin三木

【管理人】ジーン景虎(as はばちょん)
~やっぱり、ぼちぼち息長く

ありがとう40通

2023-09-05 06:47:51 | ラジオ
私のエフエムみっきぃ出演、
9月に関しては終了いたしました。

理由は、祝日は番組自体がないため。

私の10月のエフエムみっきぃの生放送への出演は、
1日、2日、16日、30日です。

救急の日スペシャルということで、
メッセージテーマも、
「消防車・救急車」にしていたのですが、
みなさん、とってもいいメッセージが多くて、感激しました。

できることなら、救急車、乗りたくないですよね。
消防車を呼ぶようなこと、起こって欲しくないですよね。

リクエスト曲は、いつもみんなバラバラなのですが、
今回は、石原慎一さんの救急戦隊ゴーゴーファイブと、
サンダーバードが2人から来ていて、
しかも、両曲、さらに、ヤッターマン、
そして、たなこうたなおさんの十九の友、
ワタナベフラワーの新曲、泣きなさんなまでかかって、
いつも以上に、ラジメニア色を感じた回になりました。

エフエムみっきぃのXでは、
短髪にしたさるとるさんと私の写真がUPされているのですが、
私、たなこうたなおさんのCDを持ってます。(^-^;

そんなたなこうたなおさんは、
次の日曜日、10日は、神戸でライブです。
予約はお早めに!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月第1日曜日 | トップ | 10月~11月23日12月17日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーモ@NHK)
2023-09-05 08:15:17
>ラジメニア色を感じた回になりました。
FMみっきぃ発のアニメ曲番組になりそうですね!
頑張って下さい!
返信する
Unknown (年賀状ですみません)
2023-09-17 03:06:24
ぴーぽーぴーぽーあんだーざすかい♪

昨日も?聞いてないわ~
返信する
コメントありがとうございます。 (ジーン景虎)
2023-09-17 05:19:25
★マーモさん

それは、火曜日の夜9時半から
アニソン一番宅配便という番組があるので
そちらにお任せします。


★年賀状さん

黄色い声援、待ってます。
昨日ってのは、ラジメニアのこと??
返信する

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事