岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

+?になる疑い方!

2020-04-08 22:59:20 | プレゼント


   家族や自炊で料理を作る時、どこから、作業を始めますか?勤め先
    
   での仕事なら、職場に着いてからその日の段取りがわかる場合もある
     
   でしょう。 主婦の方や自炊であれば、全て自分が?なら無意識
      
    の内に何処から?でなく漠然と前日位から考えて?もありますよね

    この無意識を意識する事がどんな仕事でも大切になるって事

    がありません?最近は職人でもレシピや、数字による均質化や段取り

    科学的根拠など、親方や人について教わるのではなく組織的な動機

    付けでの生産を求め管理された職場が人気の様ですね

      新入さんもコレ位で?て指示されても??ですもんね、  

     QPの3分クッキング?お菓子の工場の様に何g、何度、で何分
  
     まずこの方が分かりやすいし、入りやすい

     でも主婦の人って家族の料理にその都度、ソコまで時間がない

    人も多そうです、全て計らないからコソの家庭の味の悲喜交交も
  
    塩梅ですね〜不思議と作業を1人でこなしてる時には計りを使う時も
    
   コレぐらいだろうか?と?集中している時が、その時間が私は好きですね〜
  
  自分自身を疑えない時がいつも「シクった」てことが多いので、今流行りの
   
  新型もレシピや、数字による段取り、科学的根拠など、親方や人に
    
   ついて教わるのではなく組織的な動機付けでの判断を求め管理された
     
   指示が必要な時なのでしょう、ここはトコトン疑って掛かったほうが
      
   イイみたいですね。」ヴィラージュの営業も今現在の予約以外は
     
    5月まで自粛する事にいたしました、ご迷惑の掛かるお客様も
   
    いらっしゃるかもしれませんがよろしくお願いします。


 
 
 
 



      
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿