岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

新型コロナウイルスとの距離感!

2020-04-10 02:02:25 | プレゼント


     ヴィラージュとは庭付きの一軒家という意味です。
  
 世界共通スペルでどこでもホボ同じ意味合いですね・「離れとか村とか、村人
 
地域、地方などの意味もあります、共通してるのは大きな集まりではないという事
  
 その地域での集まりでの自立や秩序の旗印でしょうか、ただ小さい地域の集まり
   
  やその主張は煩がられたり、効率の面では大きな地域より劣りますね
    
    良い意味では小回りも利きますが、配送の方なんか大変です。

 では何故この不便な土地で暮らし私はこの地で料理を提供するのか??
 
  ?の方もオープン当初多く意見を耳にしました、「街に出ないんですか?」
 
   でないんですか?すみませんこちらに街からご厄介になりにまいりました(笑)
   

   この変わったシェフには街は煩すぎで、避難してまいりました。
    
    生を受けて20年ぐらい街で暮らしましたが、岡山県に住むなら
     
     街より、郊外が良かったのです私は、これは好みの問題です。
      

      それでもやっぱり商という面だけを見ればそれはそれは効率は
 
 よろしくありません、やはり郊外だけに来る処と言うより帰るところな感じですね
  
  どの距離感で暮らしたいかはそれぞれですがウイルスとの距離感は当分
  
   取っていた方がいいみたいですね、手から手にと容易に感染する様ですから
    
    しかし地球上の距離感やスピードが縮まった現代、」この田舎にいても」
    
     敵は身近なところよりコロナ疎開や主張など往来からの脅威にも
      
      警戒が必要みたいですね「今の時期は東京からは控えてよ(弱顔)
       
       な取引業者さんの憂鬱な声も多く耳にしますもんね

  ヴィラージュの店内の距離感ならそれほど自粛しなくてもという声もありますが
  
   人の往来は拒めない事もありますからね、何処から来るのかも。



   
 




 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿