岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

ママ友の影響

2020-10-28 20:55:21 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ




    昨日レイのお店の前を通りカカったら、物凄いことになってました。

 
 ヤハリあれが錬金術なんでしょうか、時期や予算も限られていますから

  
今のうちにお得をイベントとしてインスタなどに記憶しておきたいのでしょうか?

  
   それにしてもやはりキッカケってほんと大事ですね、お友達だって

      1生付き合える方もいれば

  
その時の立場や情報を共有したい時期だけのママ友のように立場としての

     
     きっかけでの付き合いもありますよね。

      
 
 再近来れなくなったのはママ友の影響と先日のお客様から話をお聞きしました。

   
実はこのお話、お客様からちょくちょくお聞きする事がよくありました。

  
子育て中のつながりは、情報の共有と言う面でも大切な繫りで話し込む

  
方が多い様に見受けられました、お子さんが成人してまた立場が変われば

  
きっかけが掴みにくいのかもしれませんね、´д` ;こんなの、ママ友の影響も


    
またその時の味の記憶として懐かしく来店していただける方が最近多いです

        ありがたい事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿