岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

予約はエコと錬金術!

2020-10-28 19:28:07 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



 何時迄も続いて欲しいですね、この気温とお天気、

とはいかなですよね〜今日も雲が

かったですが、しかし、まだ次が、あるのでしょうか


錬金術、さすがユーチューバーさん達は

動画をアップしてた(早)、コノのポイント還元で思い出すのは

あのエコポイント

     
    ですね、あの狂想曲が終わった途端に、イッキニ


家電量販店の構造的問題点が浮き彫りになり

   
 家電量販店は構造的不況に陥りました、大手メーカーも、国内でのテレビの生産を

    

その後打ち切ったりと、結局はポイント還元での早食い?いや(失礼)


先食いの様でした。

 
漁師さんも最近しみじみ語っていますが、魚が取れなくなった原因は取りすぎたと

   
カズを競い、リョウ的な還元を競い、構造的な病気に


かかる、このGOTOキャンペーンは

5月まで延長されるとかその後はどうなんでしょうか


ワクチンそれまでに間に合う?

    ヴィラージュも予約はエコとエゴなことを10年

以上前から言っておりますが

  サスガに錬金術や捕りスギた獲物のような数を追う


事は出来ません



その為お客様にはご面倒をお掛けしています


また取引業者の方には余りにも

   
設備や備品を大切に長く使うものだから、もういい加減に


新しいの買って下さいよッテ

   

上の写真はまだ現役の厨房のオーブンです、お客様にエコを還元する為、

大切に使っていますが、取引業者さんには

ドが過ぎる様で今は営業にすら来ません。😅 

    

あっ!でも最近パンやお菓子を焼く専用に新しくて古い日本人を導入しました。

   

表現が分かりにくいですがまた後日報告します。
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿