岡山県の吉備路の近くのレストランヴィラージュのホームページです。アドレス・moa@zb3.so-net.ne.jp

レストランヴィラージュの情報を発信します。予約の方は上記のアドレスをご利用下さい。予約ホームはありません。

数えるの大変!

2020-10-30 21:33:26 | やたらめったら、面倒くさい事を言うシェフ



   これから紅葉の時期ですね県北は11月半ばぐらいが

   例年ピークだと思いますが?

    ヴィラージュのシンボルツリーのカエデはまだ

     3分の1位でしょうか。

   吉備路の紅葉の時期には是非サイクリングで

    豪渓辺りに行ってみてください、ヴィラージュ

    からでも往復40キロもない位でしょうか?


     坂道も少ないけど川沿いの道が凸凹で走りにくいかもですね

  ヴィラージュでランチの後に出かけるのが気温的にも

   この時期は良いと思います。

    是非その時は食事券も使って下さい、アッでも

    使う時はよく数えて下さいね、紙が滑りやすく
   
     結構数える枚数が多くなると大変ですよ。 

      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿