酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

またも小室井山(もみの木森林公園)へ

2013年06月30日 | アウトドア

いやー,最近軟弱な仲間ばかりで(自分もな!)行く場所がないこと。で,先月と同じコース

朝7時に出発で,13時から宴会

今回は花が少なかった。

 

アップです。

これはバラ科?それとも野いちご?

ひめしおん かな?似てはいるけど・・・違うようだ。

きれいに撮れてはいますが,本日はほとんど曇り空

こあじさい 赤バージョン

友人の退職記念に,高級肉をおごったら1枚4000円!びっくり。薄いのにねえ(グラム単価1500円程度)

山県牛で個体識別番号まで付いていた。確かに旨いが・・・そこまで感激する味でもない。

薄すぎなのだ。値段の割にはイマイチですな。外で食べると1万円は取られるだろう。

カラシや醤油,生おろしのワサビまで買って臨んだのだが,岩塩で食べるのが一番であった。

上の紙包みは,またまたホルモン。こっちはグラム198円(ヲイヲイ,先週より19円の値上げかよっ>天満屋)

悔しいので焼いている写真。ニンニクも国産良品は香りが違うなあ

特価品の刺身。580円 味は・・・・それなり

キャベツの湯がいたのとかホルモンが好評でありました。本日は味噌が無くてコチジャン味

キャベツは吉和にて100円で購入。旨かったなあ。市販の半額以下でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る