酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

まだ8連休目

2014年01月04日 | Weblog

写真はブルーベリーの紅葉

本日は8連休目の土曜日。いやー,長い。

本日はいつもの土曜日のコースです。風呂は行かなかったけどね。

昨晩は午前様なので,昼まで寝ていた。

この連休では,ペネトレをするハズだったが全くしなかった。

今年の初夢には宝船が出てくるは,看護婦さんとチュー&ムフフな夢になるは,そりゃあ最高でした。

ですが,精神状態は最低最悪+酒浸り。軽いウツです。5日間ほとんど口を利きませんでしたわ。

 

かなりの本数の映画を見たけど,記憶に残ったのは,北の零年,愛は静けさの中に,ドラゴンタトゥーの女

つまらないのは,ボーンシリーズ。3本目は見ずに消したような。のぼうの城(音声や内容最悪)

最悪は「桐島部活止めるってよ」だな。

 


最新の画像もっと見る