酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

だらだら,映画&酒

2012年09月09日 | 映画

夏休みを取ったせいか,気分が緩んで,体調が悪い

で,朝から映画三昧

隠し砦の三悪人

荒野の1ドル銀貨
がっちりマンデー


愛を読む人。2回目だけど,泣けるね


化身。ちょっと演出が古くさい感じかな。なんか,時代を感じます。

黒木瞳の変身がすごいね。演技と服装であんなにも変わるのか。

「渡し守り」ねえ。一歩引いて見れば,それもいいと思うね。そう思えるのはうらやましい。

まあ,男って,そんな勝手な理論で生きているのだから。

 

ネバーエンディングストーリーをちょい見。これも楽しいし,なんと言っても音楽最高

さすが黒沢映画はおもしろいね。ちょっとお姫様が気張りすぎのような・・・

 

フェイトレス これは印象に残った

ぽにょ つまらん。宮崎映画は死んだ

メトロに乗って それなり

リング全編 それなり

 

 


最新の画像もっと見る