酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

この豆腐旨かった(グリーンアイの「有機きぬ豆腐」) +物欲2品

2013年05月30日 | Weblog

本日の晩飯にグリーンアイの「有機きぬ豆腐」。ネット検索したらイオンで売っているらしい。

しかし西区方面にはイオンがない。

一番近いのは,デオデオネバーランドのイオンかな。今度帰りに買って帰ってみよう。

しかし,豆腐に感動するとは・・・年をとったのかな?

ついでに,本日作ってみようかなと思った作品

エアープランツ+ダイソーのグラスと貝がらで,なかなか良い感じ。写真は引用するのはちょっと失礼すぎますのでリンクを。

いいねー。エアープランツ自身もダイソーにあるらしい。なければ,seria系で探したらあるかも。

白い砂や貝殻は有るから,プランツだけでOKか。

明日帰りに,そごうに寄って,ネバーランドによってかえろうかなっ

などと・・・・・・・

 

こいつも欲しいなあ

BUG-A-SALT

でも,ハエが居ないのだ(TT)

 

 


最新の画像もっと見る