酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

因島へお出かけ

2011年11月08日 | Weblog

出張でした

片道2時間。はあー,運転つかれた

出先には同期や仲の良い知人がいたりで,楽しかった。

同期から箱でイモケンピのお土産までもらって。(みんなで頂きました。ありがとう)

個人的なおみやげ。タコ煎餅がうまいのだ。このあたり。

これは,ううーん。ちょっとタコ味が薄いかな。

と思っていたが,ぴりりっと辛いが,味もしっかり。おすすめです。生わさびがたっぷりで,これはいけます(酒飲みにも)

帰りに,四国方面に架かる橋を眺めて

因島から向島への橋を帰ります。この2枚の橋上の写真はCanonIXY930IS(コンデジ)。その前はNikonD3000

いつもは,この橋の下をチャリやら歩きで通っているのか。

こんな角度で見ることはないいなあ。

そういや,10年前ここを開通時にあるいたはず。

京都の中村さんはどうしているかなあ。

 

 


最新の画像もっと見る