酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

本日のお買い物

2011年08月20日 | アウトドア

ユニクロで,偏光グラスのサングラス発見!

ずーっと無かったのだが,やっと発見990円,スポーツタイプ

昨年末にやむを得ずZEBIOで2000ぐらいのポンコツを止むを得ず買ったけど,偏光じゃなかった。

偏光だと山や緑の色が違うんだよね。

2個ゲット。

4柄年ぐらい前に買ったユニクロ製品も良かったのだが,何故か縁がなくて1個はどこかへ行って,1個は水路へ落下

もう一個は,柄が折れてダメになっていた。

昼ご飯はこれ。楽々園の讃岐屋で。680円なり。時間がかかった割にはトンカツは出来合いの冷凍物・・・・味もうまくないねえ

安くてうまいのが無いなあ(TT)

カツ屋は潰れたし,松屋はメニューから消えたし。


最新の画像もっと見る