酒と薔薇の日々

『おやじの放浪日記』
アウトドア(山,チャリ,キャンプ)+料理+カメラと物欲の日々

本日は中央公園で柔軟体操

2011年11月22日 | Weblog

会社の体力検定で,同期のU田氏と一緒になった。

話は,同期の噂と病気の話。そんな年頃でっす。

U田氏は肺ガンになって,1/4を切除。A海は血液関係の癌になったらしく,人柄が変わったとか・・・ううーん。そうなのか?A海 あいつが?

Y川は相変わらずすごい噂のようだ。この前も,聞かされたわ・・・

 

ああー,はやく足抜けしたいが,つぎに行った社会も同じ人間の社会だから,かわらんじゃろうなあ。イヤな奴がいるハズ。

新しい,どっぷり浸れる趣味の世界を探さなくっちゃ・・・

 

さておき,シーカヤックの参加人員+1です。(現在会社内で4名間違いなし。女の子を誘わなくっちゃ!)

夕方,100均でビーズ購入。

昨日,わざわざ己斐で下車したのは右端のパッケージ。たった100円でこんなに夢が買えるなんて!

左上の箱は,嫁から借りた物。左下はダイソーの高級品

混ぜたら良い感じ。

こいつらを,松ぼっくりに乗せてみんなに持って帰って貰おう。


最新の画像もっと見る