アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ベビーシューズとナイフブーケ

2012-04-24 08:47:46 | シュガークラフト

私の趣味で・・お砂糖で作りました♪

ぜーんぶシュガーですよ♪♪

このお花ユーチャリスといいます。松田聖子さんが始めの結婚式でブーケに使ったお花です。

このユーチャリス、生花ではなかなか見かけないんですよね かわいいのに。

そして・・ベビーシューズ。

きゃー 可愛い~ 本当に可愛い~ ずーとみとれちゃう 超可愛いです

でも、興味ない人にはへぇーで終わっちゃうの

 

ヤーほんとに可愛いそう思うのはやっぱり好きなんですねこういうの作るの 特に赤ちゃんの靴は本当にかわいいですよね ちっちゃくて

シュガークラフト楽しいですよぉ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャー | トップ | ジンジャーシロップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cawaii-- (kyk.k)
2012-04-24 21:14:35
キャーカワイイですね~。
器用すぎて、真似できませんー。
これ、食べれるんですか?夢を壊す質問で
恐縮です
贈り物に喜ばれそうですね~。
返信する
Unknown (ベティベリア)
2012-05-04 11:31:33
kyk.kさん

ありがとうございます。
皆さんそう思われるようで、よく訊かれますが、これは残念ながら食べれません
飾り物用として作っているので

でも食べようと思えばシュガーなので食べられますよ

本来は本物のケーキの上にデコレーションするので食べれるように作ります。これはダミーなのでケーキの中身はハッポースチロールです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。