アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

ジンジャー

2012-04-23 08:45:49 | Weblog

クライアントさんに私の食生活のことをよく聞かれたりもしますので、今日は私が一年中食べているものの一部を紹介しますね

それは・・・

生姜です

この季節、新ショウガが売りに出されますよね。すると私は待っていましたとばかりに新生姜を買い、梅酢とらっきょう酢につけ、一年分を作るのです

子供の頃からこうして生姜を食べているんです。我が家は皆、生姜が大~好きなんです

一年保存が利くのでこの季節に買いあさります

どんなものかと興味津々なクライアントさんにはお茶うけとしてお茶菓子と一緒に召し上がっていただいています おいしいですよぉからだにもよいですし興味のある方は是非お試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお茶菓子 | トップ | ベビーシューズとナイフブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。