アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

体型が⁈

2021-04-01 22:49:00 | トリートメント
※クライアントさんの承諾を得て載せています。

胸骨が何年も前から激痛というクライアントさん。
私→胸骨にチョンとだけ触れる。
クライアント→「痛い!い、痛い‼︎」

えっ😶💦 こここんなに痛がる人まずいないけど?💧
…🤔 体型を目視。

私→「内臓のトリートメントしてみましょうか?」
クライアント→「お任せします。」

最初はくすぐったいのか爆笑しまくるクライアントさん。
爆笑するのは緊張があるという状態です。
その内痛がりまくり😳…だんだん慣れてきて平気に。
肋骨を両手でサンドして呼吸と共に動かし、横隔膜をひろげ、たくさんあちらこちらいじり、あんなに痛がっていたのに最終には爆睡、施術終了。

すると…な、なんとズボンがしまらなくなるという現象が❗️
えーっ…😅😅😅😅‼️
私もクライアントさんもびっくり仰天
でも胸の痛みは嘘のように消えたそうで。
驚いていました。
何年も痛かった激痛はなんだったのか?
早くやってもらえばよかった。
と不思議がっていました。
やもえずズボンのボタンを外したままお帰りになりました😅

その夜娘さんと一緒にお風呂に入った時、娘さんから「ママなんか体型いつもと違う。いつもはお腹出てるのに、ひょうたん型になってる!きもい。」と言われたそうです😅

内臓も肋骨も縮こまっていたんですね。
きっと本来の体型に戻ったということなのだと思います。

施術によって劇的変化を遂げた施術例でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーコーラ | トップ | 和菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。