アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

スーパーコーラ

2021-04-01 21:25:00 | ライフ
今日は1日用があり、お出かけしていた。
娘を1人お留守番させるのも可哀想なので、久々に一緒の、電車に乗ってのプチ遠出。
かなり疲れた💧

駅前でなにやらちょっとした行列。
何かを配ってる。スルーした先でも同じカッコしたお姉さんが!
「お配りしてます」
えっ!ただでくれるの?!えー😮
太っ腹!!
並ばずにコーラ500mlゲット✨
すごく得した気分☺️♪

帰宅して万歩計みたらなんと一万歩歩いてた。かなり疲れた😵
帰宅して猫の毛がすごいのでまず本日2回目の掃除機にトイレの掃除。
で爆睡💤歳にはかないません…💧

晩ご飯は娘の大好きなサーモンの刺身定食


今日もあっという間の1日でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ🍴 | トップ | 体型が⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。