アロマテラピーなら四街道 アロマテラピーサロン ベティベリア

癒しを通して、クライアントさんからよく質問されること
日々私が感じること、私の趣味などを紹介していきます。

和菓子

2021-04-02 07:59:00 | お茶菓子
和菓子たくさん作りました♪
クルミもっとたくさん必要だったな。
業務スーパーでたくさんクルミ買って皆に作ってあげよう
クルミの砂糖和え食べだしたらやめられない❣️止まらないだから😋
クライアントさん用にも作り置き
ブッセは2種の味にしました。
梅羊羹は半生にするため砂糖をたくさんいれました。
これから表面を乾かして周りをシャリシャリにする予定。
暖かくなっちゃったから乾くまで1週間以上かかりそう😅
美味しいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体型が⁈ | トップ | 今日のニャンコ😺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。